術後4年目(形成外科編) | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

今 病院の待ち時間に書いてます
今日は形成外科の日でした 
乳腺外科は23日です 
今月で術後4年目に入りました
もう4年 思ったよりも早く感じます
形成は何の問題はありませんでした
そして形成の先生が4月から変わるとのこと
次も女医さんだといいなぁ
形成受診は次回は1年後です
今はマンモの検査待ちなのです

そして 次女は都立高校合格しました!
受験期間中はピリピリムードでよく娘と
衝突の日々ショボーン
今は穏やかな日が戻ってきました
コロナの影響で不要な外出はしないように
言われているのに次女は毎日のように友達と
遊んでいて親の言うことなんて聞くはずもなく
…長女と長男はちゃんと家にいるのに
困ったものですわ 旦那は次女に甘いので
旦那に言っても変わらないし…今1番の
悩みです