初心者免許5か月 | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

喪中なので挨拶できませんが
今年もよろしくお願いします

免許とって5か月目に入りました
平日は毎日運転しています
雪道怖いですが今年は雪が少なく、道路の
コンクリートが見えてる状態で所々凍ったり
してますが慣れてきました
旦那と共同で車運転してますがamazonで
見つけました

このステッカー初心者マークと一緒に
後ろに貼ってます
初心者マークは旦那が運転するときは
はずしてますが、このステッカーははずすと
もうつかなくなるのでこれはつけっぱなしです
旦那は嫌そうですがね(笑)
でも かわいいので気に入っています