いまはまってるゲーム | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

ゲーム好きな私です
今はまってるゲームがあります
家族みんなはまりました(笑)

ジャッジアイズ 死神の遺言です
キムタクがかっこいいですよ
龍が如くシリーズやったことなかったのですが
すごくはまりました 私はクリアしたのですが
まだやりこみできることがたくさんあって
まだまだ続けます 2週目もやるつもりです
家族それぞれのデータ作りました
アクション苦手でうまく敵の攻撃よけれない
ことが多いですが私なりに楽しめます
アクション系は息子が一番うまいです