久しぶりの更新 | 平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

平凡主婦のガンサバイバー日記&ゲーム日記

3人の子供のママである私が乳ガンになりまして…
闘病生活や日常的なこと、ゲームも好きなのでゲームの話も書いています

ブログ9月で止まってましたね
あれから無事1週遅れて
受診することができました

そして今日は12月の受診の日でした
まずは形成外科へ
インプラント入れて2年たったので超音波で
チェックビックリマーク破損などありませんでした
形成は今度は半年ごとに受診になりました
傷口が気になるけどこれ以上は薄くならない
かもなぁ

そして乳腺外科へ 視診され、異常なし爆笑
乳腺外科はゾラデックスとタモシキフェン処方
されてるのでまた3か月後 
もうすぐ3年目に入るんだなぁ 次回は
マンモがあります
ホットフラッシュはあいかわらず多いけど
冬場はきついねガーン

免許とって4ヶ月たちました
毎日運転しています  雪が積もったので
雪道運転はすごく怖いですが、慣れてきました
いまだにバック駐車はできないけどね(笑)笑い泣き