PSVR2購入 | terupapa123のブログ

terupapa123のブログ

多趣味の内容を日記形式で残していきます。

ちょっと前から、VRがやりたくてたまらなかったんだけど、他のVR機と比べると評価が落ちてたから、VR2を待ってた。で、とうとう購入した。

Horizon Call of the Mountain付きのやつを購入した。

 

最初にやってみて、唖然とした。。これは、世界観が変わる!

握る。登る。弓矢でいる。ジャンプする。歩いたり走ったりする。やられる。うん。いい感じ。

 

ただ、これ長くやっているとちょっと疲れる。。

頭が重たい。。首かもしれないが。。もう少し軽い方がいいかもね。。

あと、やっぱりケーブルはちょっと邪魔かな。。

充電しなくていいのはいいけどね。。

ただ、コントローラの電池はなくなっちゃうしな。。ちょっと微妙かなと思った。

あと、多分夏場は暑くてかぶる気なくすかもと思った。

 

ちなみに、VR専用ソフトじゃなくても、画面上に2Dでできるんだ。。ディスプレイがなくても一緒についてくる。

まぁ、疲れるからこの状態でやろうとは思わないけど、これはこれで面白いかも。

 

少しやってちょっと飽きちゃったかも。。

クリアする前に別のソフト購入しようと思い始めている。。まずい。