Beat Saber | terupapa123のブログ

terupapa123のブログ

多趣味の内容を日記形式で残していきます。

PlayStation5 VR2 でHorizonをクリアしていないにもかかわらず他のゲームをやっぱりやりたくなってしまった。

そこで、次のゲームとしてリズムゲームであるBeat Saberを購入した。

 

これもなかなか面白い。ゲーセンでやっている感じ。

そのうち曲を新しいのを入れようと思い、BTSを追加で入れて、ノリノリでやってた。

夜は少しうるさかったようで、輝ママからうるさいと言われた。

その後はあんまりよる遅くはやらないように注意しながらやってた。

 

実は、このゲーム輝弟から進められたソフトでもあったので、購入したことを伝えて、ある程度自分でやりこなしてからやり方を教えながらやってたんだけど、30分もしたらこつをつかんだらしく、完全に抜かれてた。。こやつ凄い。

ノーマルじゃ遅いとか抜かし追って早いモードでやり出した。それでもそれなりになんか進んでる。。

ちょっと、唖然・・何しているのかよく分からん。。なんでそのスピードについて行けるんだと。。年を感じつつ。

やる気がすでになくなってきた。。 ^^;;

次のゲーム二位高価なと思いだしてた。。