グランツーリスモ7 | terupapa123のブログ

terupapa123のブログ

多趣味の内容を日記形式で残していきます。

前から車のゲームやりたかったんだよなー

それもリアルなゲームで。

 

ということで、グランツーリスモ7を購入した。

最初は、リアル感をもって車載目線でやってたんだけど、そうすると難しすぎるんだけど。。

全然クリアできない。。

ということで、少し上空目線であとは、ひたすら走行。

ここも死にゲーと一緒でやっていくたびに要領が分かってきてだんだんとタイムが縮まってきてクリアするの繰り返し。

 

そうするとお金がいっぱい貯まって新しい車を購入しての繰り返しでほぼ前ステージのクリア(トップクリアじゃないやつもあるが・・)できるようになったよ。。