❝政倫審開催❞ | てるぼうのひとりごと  

てるぼうのひとりごと  

 “朝に礼拝 夕べに感謝”

政倫審開催 自民党派閥政治資金規正法違反事件り、衆院政治倫理審査会かれる見通しがちました。野党結集して自民党真相究明ができました。立憲民主日本維新共産国民民主4島国会対策委員長は、国会内会談し、来週衆院政治倫理審査会与党要求することで一致しました。いよいよ第一ラウンドまります。

 

政倫審疑惑本人弁明 「疑惑者全員(51人)」出席させて国会

【弁明させるのが趣旨ですが、当初安倍派座長めた塩谷立文部科学相二階派事務総長だった武田良太元総務相二人だけの提示でした。立憲民主党安住淳国会対策委員長「話にならないねつけられ、きでけていた執行部安倍派側双方は、後手後手迷走「事務総長経験者」きました。執行部最終的松野博一官房長官高木毅国会対策委員長西村康稔経済産業相出席ちました。安倍派閥「5人衆」萩生田光・前政調会長事務総長経験者ではないとして、議員出席拡大するのをけました。二階派党首二階俊博幹事長ちています。

政倫審通常非公開となっていますが、国民公開されることを主張します。このあと参院政倫審めて開催されますと世耕弘成参院安倍派会長は、どんな弁明をするのでしょうか・・・❓ 議員資質弁明はあるのでしょうかネ・・・❓

 

証人喚問 第二章は、証人喚問までくでしょうか・・・

 

 

 

❝ 将来5年ければ次期衆議院選挙連合政権誕生・・・