広島① | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

11月13,14日と広島へ船行ってきました。


目的は同病の方とのオフ会。


海外在住のNさんが日本に帰省するので


そのスケジュールの一部に入り込みましたふふ


広島在住のKさんと3人での再会です。


(去年の秋、福岡で会って以来です)


13日の午後広島へ。


Kさんご夫婦が港までお迎えに来てくれ


私の希望で広島の町を堪能にんまり


夕方、Nさんと合流し


「広島風お好み焼き」を食べに行きました。



てるのスケッチ

開店したばかりなのに


お客さんはいっぱいショック!


美味しかったです~。ちなみに完食したのはKさんのご主人と私。。。


この日はKさん宅にお世話になりました。


Nさんはちょっとダウンしてましたが


私は牡蠣まで食べてしまいました。。。


私たち3人は2006年11月に病気が発覚ビックリマーク


日にちまで1~2日ぐらいのズレ。


運命だわ~なんて語りながら


丸5年がたち、私たちは揃って6年生アップ


みんないろいろあるけれど


乗り越えてきたんだなぁ~。


3人とも見た目は病人には見えないみたい・・・


1日目は終了。。。