治療(治験)のこと | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

すごく久しぶりになってしまった。


週一回の点滴治療は続いています。


入院中に2回点滴


通院で3回点滴


今週は水曜日が祝日でお休みなので


治療もお休み。。。


2サイクルが終わった形です。


血液検査は特に問題はなく


貧血気味ぐらいです。


自覚できる副作用はなく


普段どおりの生活が出来ています。



てるのスケッチ


点滴の後がこのようになっていますがあせあせ


病院は1日がかり


これが疲れます。。。


8時半には病院病院着いて


採尿・採血・診察・治療・・・・・


すべて終わるのが2時から2時半。


待ち時間が長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも、皆頑張ってるんだと思うと


私も頑張れる気がしますがんばる


月末にCTがあり


治療が続けられるかどうか決まります。


なんとなくダメな気はする。。。さげぽよ