来年の手帳 | てるネコ日記

てるネコ日記

43歳会社員です。
日々心に移りゆくよしなしごとを綴ったり、学んだこと考えたことなど。雑記帳です。

来年度の手帳
今年と同じく、東急のオリジナル手帳。

f:id:neko0503:20181110112521j:image

 

世の中9月から来年度手帳がずらっと並ぶけど、何度見に行ってもなかなか見かけないなぁと思ったら、11月に入ったらありました。

手帳も発売日がバラバラだから、もう今年は無くなっちゃったのかと不安になりましたよー

この手帳、週間レフトなのに右のページは方眼なのがお気に入り。

f:id:neko0503:20181110112533j:image


ほぼ日のウィークリーは同じ構成だけど、あれは少し大きいし。
世の中の他の手帳ってなかなかこの構成がなくて代替できずに困ってます。

 

 

あと地味に路線図の充実度合いがハンパない。

f:id:neko0503:20181110112551j:image


東京近郊・東京地下鉄、大阪近郊・大阪地下鉄・福岡・名古屋・札幌とあるのが嬉しい。

 

というわけでここ数年はこれ一択です。