●【中華そば 辻】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/27は何の日?


★ジェラートの日

映画『ローマの休日』の中で、オードリー・ヘプバーン氏演じるアン王女がイタリア・スペイン広場の階段でジェラートを頬張るシーンが、ローマを訪れる観光客の定番デザートコースとなったことにちなんで、アメリカでの同映画公開日となった1953(昭和28)年8月27日の日付をとって日本ジェラート協会が記念日に制定しております。


ジェラートとアイスクリームの違いがよくわからんが、『爽アイス』と『スーパーカップバニラ』の違い位?←全然わかってない。適当ッスwww



バチった(^o^)/

●【中華そば 辻】
(大阪市中央区釣鐘町1-1-1)
地図

11:30~14:30
17:30~20:45
定休日 月休
Instagram
オープン以来となる訪問でお久しぶりーふになります!人気店♪
店内へGOGO!ペカッ♪
タッチパネル式の券売機。
この日はコレ狙い!!

◎『バチ郎汁なし もやしマシ』
ちゃくどーん!
バッチバチやで~♪
タレは油分多めの濃厚醤油味♪
厚みのある香ばしい醤油感にコクと甘味をきかせ、ニンニク風味と鷹の爪でピリ辛に仕上げたスタミナ系の一杯。
チャーシューが抜群にうまい😆
麺は極太縮れを使用
しっかりとしたコシがありワシワシといただけます!
よくマゼマーゼしてお召し上がり下さい!中毒性抜群ッス!
丁度コラボのイベント日でお客さんめちゃくちゃいてましたね~
ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

ちなみになんですけど、先日行われた望麺会でお会いされた方にもご挨拶出来ました♪

実はこちらのお店。職場でも人気があるんですよ!

はい。先週のスロット稼働
日曜日に朝から行ってきました!
狙いはバジリスク天膳。
序盤からBC1回でBT
次はBC2回目でBT
次もBC2回目でBT
等々早い当たりが続きモラタ感(笑)
でも単発ばっかでグラフは下る。。。

が、今回宿怨ポイントというものがあるので、差枚プラス千枚行かなければそこを目指す(笑)
そうこうしているうちに、2000枚位までメダルを投資(笑)溜まり具合が天膳BCである程度わかるらしいが、やはり源之助派なのであまり使用したくはない。。。
1度盛り返したが、直ぐにまた転落www
もうアカン。。。

その時である。
こいつ走ってきました!!
おお~これである程度出玉稼ぎたい!!

と、思ってるけど言うほど続かないんよね。。。コレマジで、結局BC引きまくらないと増えないし続かないしみたいな。

んで。初戦は城背景で継続確定
絆高確いかしたいところ!やけど何も引けずで次セットへ。←ほんま下手すぎる

んで、次も城背景で継続確定
絆高確は。。。無し

次セット。。いくとまたもや城背景!おお、また継続確定やん♪
そろそらBC引いてストックしときたいな。。。

が、引けず

んで、次セット。
ヤバいそろそら終わるんちゃうの(^o^;)
と、そこへ
え?また城背景?
こ、コレもしかして

夢幻じゃね?

マジか!今まで絆打ってきて初めてやわ。
結局全部城背景でそのまま負けずに完走しました。
次は宿怨チャレンジ!
を、見事に30ゲーム完走してツラヌキまして
まだまだ行くぜっ!となりましたが。
ダンゾウは倒れてしまい。。。

ウ○コみたいな継続率で3連終了するし。。。


とりあえずもう一度あたるまで打って増えなければヤメと決め
増えればまた差枚プラス千枚が見えてくる!

が、その思惑も消える
BC当選でちょいハマリ
BT当選もちょいハマリ
で、BT当たっても即終了

で、ヤメです。
激しいwww
荒いwww

投資 貯メダル2400枚
回収 約2700枚全て貯メダル

おそらく設定は4
通常のモードは悪くなく、弱チェリーは約1/42
同色は通常時に4回ひいております

ただ、初当たり時のストックが無いんよね。
なので続かない。。

設定示唆演出はほとんど出なかった!
出にくくなってますね

バジリスク天膳はキツイな(笑)

そして、きょうは有給つかってイベントのお店に勝負しにきました!

番号しだいで他店にいくかになりマウス(笑)

でわでわ(^ω^)