●【中華そば やいろ亭】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/25は何の日?


★即席ラーメン記念日

1958(昭和33)年8月25日、日清食品株式会社が世界初の即席ラーメンとなる

【チキンラーメン】を発売したことにちなんで記念日が制定されておりチキンラーメン誕生の日とも呼ばれております。


最近チキンラーメンは食べてないけど、おやつや夜食とかに最適やんね。

あればネギ入れるタイプです(笑)



やいろった(^o^)/

●【中華そば やいろ亭】
(大阪市中央区谷町3-4-9)
地図

11:30~15:00
17:30~21:30
定休日 無
新店舗下見に難波近辺に来たので歩いてこちらに。
思ったより距離あって暑かったwww
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
夏季限定もあります!
つーか、暑すぎへん?マジで。。。

◎限定『冷やし昆布水つけ麺』
ちゃくどーん!
残暑厳しい今に持って来いの一杯!
つけ汁は魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯塩味。
ええ塩梅のカエシでコク深い魚介の風味広がるつけ汁で、タマネギやスダッチーの清涼感をアクセントにスッキリとした味わいです。
麺は平打ちの中太ストレート

昆布水にひたされており、〆られてモッチリとしたコシと伸びがあります!

藻塩をかけてそのままでもたいへん美味しくいただけます!
今回はいかなかったけど、〆ご飯も合いそうです!
こだわり等々。。。
開店直後からお客さん続々来店しておりました~♪
ごちそうさまでーす♪







今回のポイント( ・∀・)

お盆休みラストのスロット稼働
8/18
この日はちょいと煽りの入った感じで期待を込めて来店。
朝早くから並びにいきました。

まあ、抽選は約800程で狙いは5スロに。
CZが下手すぎるwww
天井間際まで2ターン(ほぼ天井→ショボ出玉→ほぼ天井→ショボ出玉)程持ってかれるwww
いやでも聞いてよ。赤2回紫も外れたんやけど。。。どゆこと
ただ、シナリオは良く高シナリオ引き継ぎ等かなり期待が持てる状況。
バッサリで小役引けんだけwww
中盤戦で4以上でてとりあえず間違いはなかった!
ただ、相変わらずバッサリは下手すぎる(笑)

終盤には6確出てキタコレ!!
6の挙動もみれて良かった~♪

アレですね、バッサリのシナリオ良いのがほとんどですね!
あと、確定役5回もひきましたわ。。

序盤から数回ひいてこれは間違いないやろ思ってましたけど。その他の挙動みれたのは大きいすね。確定役とバッサリ(テーブルや引き継ぎ等)に注目!!

要するにバッサリは青スタートばかりやと上は無くなるということ。

あと、体感的に思ったのがATも高継続が選択されやすい気もせんでもない。

自分は上乗せがショボかったんですけど、そこそこ継続したので。
これは打感的なものなので参考程度で。

とりあえず鬼武者よー出来てますね!


投資 貯メダル1800枚
回収 約4400枚全て貯メダル

うん。つかめて良かった!
お盆休み最終日に閉店間際までうって身体的にはしんどかったけど(笑)

今週もつかみたいなー

でわでわ(^ω^)