新店【生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 天満店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

雨模様の日曜日。皆さまいかがお過ごしでしょうか。


スロット日和ですけどねwww

まあ、晴れてもスロット日和っていうけど(笑)



6/29オープン(^o^)/

●新店【生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑 天満店】
(大阪府大阪市北区池田町6‐8)
地図

11:00~23:00(金土は~24:00)
定休日 無
Instagram
こちらは天満駅近辺にオープンされたお店で、兵庫県尼崎市にある【生わんたんらぁめん専門店 赤黄緑】さんの新店舗となります( ・∀・)なま雲呑♪
ポールでした!後にとよつねさんもご来店!

しばしまちーの店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
結構ラインナップありますよね!

◎『赤黄緑らぁめん』
ちゃくどーん!
デフォりました。
スープは鶏豚をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのあるカエシでまろやかな醤油感とヒキのある甘味をきかせ、鶏豚出汁の旨味を引き出したコクのある味わいです!!
自家製の麺はやや波うった中~中太ストレート
しっかりとしたコシがあり全粒粉入り。要所でコツリとした歯ごたえがあり風味豊かにいただけます♪
三種の雲呑はほうれん草、パプリカ、カボチャから作成され、ドュルンとしたのど越しの熱々仕様。
ラーメンの種類も多く次回違うのもありかな?
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

こちらのお店。吹田店である程度詳細記載しましたが、食パン専門店【乃が美】さんと【人類みな麺類】さんがタッブを組んだ新ブランドとなります。

そういえば吹田店はよ~いドンにも出演されてましたね~。
まだまだ店舗を伸ばしてきそうな雰囲気です!


はい。お久しぶりーの
新店舗情報!

天満駅近辺です
二郎系の一杯
工事の人曰く1~2週間後らしい

おそらくやけど、ここ住所違う気がするwww

もうすぐらしいから店舗たってもおかしくないし(笑)
また近くいったとき見よwww


でわでわ(^ω^)