新店【鶏白湯ら〜めん 鶏小屋】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

6/25は何の日?


★ポップの帝王、マイケルジャクソン氏の忌日

2009(平成21)年6月25日、アメリカポップ界の帝王と称されたマイケル・ジャクソン氏が50歳の若さで他界されました。。


死因は。。。麻酔薬と短時間での複数の睡眠薬投与による中毒死

とされているものの、担当医の話と食い違う部分も多く、その最期には未だ多くの謎が残っております。


自分は昔、洋楽がメインやったんでマイケルもよく聞いていたなぁ。。。



5/21オープン(^o^)/

●新店【鶏白湯ら〜めん 鶏小屋】
(大阪府泉佐野市湊4-2-6)
地図

11:00~14:00
18:00~21:30
日曜
11:00~17:00
定休日 水曜
こちらは泉佐野市井原里駅近辺にある【ラーメン とんとん亭】さん跡地にオープンされたお店で、店主さんは独学で勉強されこちらで開業されたとの情報です( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
写真付きは外にありますよん(^ω^)

◎『鶏白湯らーめん』
ちゃくどーん!
シンプルな仕上がりの鶏白湯♪
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ白湯塩味
鶏ガラや手羽等を使用して長時間煮込まれた白濁スープにやや角のたった引き締まった塩タレを合わせキレをもたせたコクのある味わいです♪
麺は中細ストレート
しっかりしたコシがありのど越し良くいただけます。
接客はとても丁寧で好印象(*´∇`)ノ
ご夫婦なのかな?

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)

注意点としまして。
★料金は先払いとなっております!

店舗の目の前は1台だけ駐車可!なのかな。
俺はこの時バイクできたからなぁ。

あ、そうそう。
も元々あった【ラーメンとんとん亭】さんはいこらモールの【すーさんのインドカレー】さんと合併したとの情報ですよ~!



そういえば、最近漫画ネタ書いてないなー

サンデーあの【龍と苺】という将棋の漫画あるんけど。その作者『柳本 光晴』先生が描く
【響~小説家になる方法~】
ってのもなかなかに面白いので皆さま是非♪

サンデーうぇぶりである程度まで読めるので。

それでは本日も頑張っていきまっしょいっ!!

でわでわ(^ω^)