新店【たまごかけ麺 ばりき屋 関大前店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/21は何の日?


★小学校開校の日

1869(明治29)年5月21日、京都市に

【上京第二十七番組小学校】

【下京第十四番組小学校】

がそれぞれ開校したことにちなんで記念日が設けられております。


特にコメントが無い。。。(笑)

女の子に泣かされた記憶があるwww



5/20オープン(^o^)/


●新店【たまごかけ麺 ばりき屋 関大前店】
(大阪府吹田市千里山東1-14-12)
地図

11:00~16:30
18:00~22:00
定休日 無
公式 Instagram
こちらは関大前通りにある【つけ麺・雀 関大前店】さんが同グループの新ブランドにリニューアル!近大に次いで2店舗目となります( ・∀・)T・K・M!
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機で食券購入!

◎『たまごかけ麺』
ちゃくどーん!
温玉仕様がきりん流!!
タレは多めの油分を含んだ醤油味♪
風味豊かな和風出汁系?カエシに多めの香味油で厚みと香りを加え、温泉玉子でまろやかでまったりとした口当たりの味わいです!!
途中ばら海苔と花かつおで味の変化を!
麺は平打ちの極太ストレート
〆られてモチっとした力強いコシがありのど越し良くいただけます♪シンプルに麺の旨味を感じ取れますね。
やくかき混ぜてからお召し上がりください~♪
ズビズバいけまっせ!
麺を食べ終わったら追い飯を投入して〆ましょう!!
今回ちょいとニンニクいれたった!
うまっしゃあーっ!(☆∀☆)
辣油、七味唐辛子、ニンニク、トリュフオイル、ブラペで味の変化を
一応説明。
だいぶ馴染みもでてきたかな?
ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)
お得情報としまして、

★学割あります!
100円引きですかね。
学生証とかいるのかな?その辺聞いてません。。。スミマセン

あまりにも老けている人は持っていった方がええかもwww


そうよ!
先日のセメント記念日で最悪や!言うてましたやん

それがコレ


某パチンコ屋さんの駐車場のコンクリートですっちゃいました。。。

コンクリートは流石に丈夫で大丈夫やつまたんすけど、車のサイドはこわな感じにorz

まあ、その。
どっちみちフロントガラスにヒビはいってたんで保険使って修理するつもりなんで金銭的にはエエんですけど

なんというか。
何やってんやという、精神的なものが。

何事にも冷静にならなアカンなという出来事で、ある意味勉強なりましたけどね。

皆様も、ふとした時に冷静になる精神をお持ちになりましょう。

車だけですんで良かったと思います

でわでわ(^ω^)