●【麺時 しゅき】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/20は何の日?


★小満【2024年】

小満(しょうまん)は季節の変わり目を表す二十四節気のひとつで、定気法にて太陽黄経が60度のときと定義されており、2024(令和6)年は5月20日に該当します。


少し言いづらい感じするねwww



毎日麺時w(^o^)/

●【麺時 しゅき】
(大阪市天王寺区大道3-1-29)
地図

11:00~14:40
18:00~21:00
定休日 月曜
先日新店舗訪問の連食でしゅきりました♪
レセプション以来となりマッスル。
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
サイドもしっかり♪
ここ要注目(笑)

◎『和風そば&豚玉丼&キムチ』
ちゃくどーん!
気になっていた魚介系の一杯
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
牡蠣煮干し、鰹、干し貝柱、煮干しなとからとったスープに白醤油を使用したカエシでスッキリとしながらもキレを持たせたコク深い味わいです!
自家製の麺はエッジのきいた中細ストレート
しっかりとしたコシと風味豊かなのど越しの良い麺ですね~♪オシャンティな穂紫蘇の香りがほのかにアクセント♪
無料のキムチは豚玉丼にのせて一緒に食べたらガチヤベェじゃんwもちのロンドンでマヨネーズ!中毒性上げ上げ~♪
元気よく帰宅しますっ!!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
カードもらいました!
2回目、3回目。。。と、サービス受けれますので要注目ッス!


はい!
昨日も朝からスロットいってきました!
今回は譲れない日でして。
熱いイベントとかではなく。

実は俺がメインとしていたホールが5/19で閉店ということで、最終日に朝から並びました!

何を打つか迷いましたが、絆にしました!

もう、この台もそろそろ引退ではないでしょうか。長い間頑張ってくれましたよね。
もう、液晶もモザイクみたいにモヤかかってますやんwww
序盤にハズレからの同色
青頭多く奇数なのか?
しかし、超高確でのBTはそこそこ良い

とりあえず設定はなるべく高い方がよいが天井いきまくりですね(笑)
弱チェリーは1並、ただチャメの裏ストックがちょくちょくしているので悪くはない!
シナリオに結構優遇された感もありで、なんとか最後まで打ちきれました
最後この状態で終了でした。
時間あれば完走できましたね。。

しーんと静まり返ったホールにワイルドアイズ響いていた。。。
ほんまに泣きそうになった(笑)
最終的にはこちら。
設定は3かな?

投資 貯メダル900枚
回収 約3100枚

最後に貯メダル全て換金。
カードは処分されました
いままでありがとう。。。

店員さんほぼ全員にお礼を言って幕を閉じました
本当にありがとう

と、同時に
またメインとするホールの旅が始まる

別れは出会いの始まりです!

今からがまた大変なんですよね。ある程度通って設定配分や変更の有無
入れる度合い、人によってかわるのか?
等々

また色々なお店にいかないと。ですね!

でわでわ(^ω^)