新店【おダシと銀しゃり 中華そば 虹空 -nico-】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/16は何の日?


★旅の日

1689年5月16日、松尾芭蕉弟子の河合曾良とともに奥の細道への旅に出発したことにちなんで、旅を愛する作家や芸術家たちによって構成されている日本旅のペンクラブが記念日を制定しております。


旅行したい。。ラーメン旅、温泉旅、スロット旅。。。も、ええな(笑)



5/15オープン(^o^)/

●新店【おダシと銀しゃり 中華そば 虹空 -nico-】
(大阪府寝屋川市早子町2-20)
地図

11:00~14:30
17:30~21:30
土日祝
11:00〜21:30
定休日 無
Instagram
こちらは寝屋川市駅近辺に5/15にオープンされたお店になります( ・∀・)寝屋川で虹空った!!
開店前に到着してポールです!
ちなみにとあるサイトにモザイクの俺がうつっていました(笑)
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機はこちら。
壁に写真付きのメニューがありましたヨット♪

◎『熟成醤油 淡麗中華そば&炙りレアチャーシュー丼』
ちゃくどーん!
デフォりました!サイドももちのロンドンで♪
スープは鶏をベースに魚介と野菜を加え適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
丸みのある濃いめのカエシで深みのある香ばしい醤油感とほのかに酸味をきかせ、乾物系や煮干し等の魚介をバランス良く合わせた上品でコクのある味わいです!!
麺はやや波うった中細ストレートで全粒粉入り。
適度なコシがあり小麦風味豊かでのど越しの良い麺となっております♪
レアチャーシュー丼はしっかりと肉の旨味を感じ、卵黄でまろやかにいただけます(^ω^)
昆布酢、ダシ醤油、一味唐辛子、和山椒、藻塩、なめ茸、かつお節等で味の変化を♪
ご飯お代わり無料やで!
ってことで、2杯目のオリジナルチャーシュー丼を作成(笑)
こだわり等々
食べ方等々
このへんはオリジナルを見つけよう(*´∇`)ノ
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報!!
★SNSをフォローでオープン2日間は『熟成醤油 淡麗中華そば』を500円で提供(1日限定300杯)
★LINEアンケートでホームランバーも(^ω^)

んで、ちょいと気になりますよね!

そう!最近似たような感じのお店連続して出店しております。

十三やあびこのお店

プロデュースの会社が多分これじゃないかというのがありました!


おそらくこちらが監修しているのではないかと。
と、いうことで
まだまだ増えそうな感じですね♪

でわでわ(^ω^)