●【Ramen KURUMU】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/17は何の日?


★お茶漬けの日

煎茶の創始者であり永谷園創業者の先祖でもある永谷ながたに宗七郎そうしちろう氏の命日にちなんで、永谷園が5月17日に 記念日を制定しております。


お茶漬けは永谷園て間違いないなー!

ワサビのやつがうまっしゃあーっ!なんで是非♪


ルムりました(^o^)/

●【Ramen KURUMU】
(大阪市西区北堀江1-9-11)
地図

8:00~15:00
定休日 不定休(SNSをチェケラ)
先日本町の新店舗来た後連食♪
【八雲】さん出身でもう有名ですね。プレオープン以来の訪問になります( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機のメニューはこちら♪

◎『肉・海老ワンタン麺 白』
ちゃくどーん!
白醤油を使用した一杯との事
スープは鶏をベースに魚介を加え適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
親丸鶏や鶏ガラを使用した水鶏スープに魚介をバランスよく合わせ、乾物系等の旨味を凝縮した白醤油を使用したカエシでスッキリまろやかな醤油感とほのかな酸味と甘味をきかせたコクのある味わいです!
コレうまいなー。
麺はやや波うった平打ちの中ストレート。
モッチリとした食感にしっかりとしたコシがあり麺肌滑らかでツルツルとのど越しよくいただけます♪
雲呑の中の具材は多めで満足感も高く、オススメのトッピングとなっております(^ω^)
雲呑1つずつでいただきました~♪
味変はこちら。
今回特に入れませんでした~♪
先月の4月から営業時間が変更され、朝~お昼過ぎまでとなっております!!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

皆様昨日のニュースみたでありましょうか?
まあ、本日の朝でも持ちきりやと思いますが

そう。岸辺露伴は動かないで主演主役を勤めている『高橋一生』氏が結婚を発表!

お相手は共演者である『飯豊まりえ』氏
かなりお若い奥さまで♪( ・∀・)

いやーめでたいですね

世間では
ジョジョ婚
と、いわれているそうで。

どうやって射止めたのでしょうかね~♪
まさかスタンド能力のヘブンズ・ドアー使ってないよねwww

『高橋一生が好きになる』って書き込んだ?www

んなわけないけど。なんしか
ご結婚おめでとうございます!

てなわけで華の金曜日!!

頑張っていきまっしょいっ!!!

でわでわ(^ω^)