新店【DO YOU LIKE RAMEN?】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/14は何の日?


★種痘記念日

1796(寛政8)年5月14日、イギリスの外科医ジェンナー氏が世界で初めて種痘の接種に成功したことにちなんで記念日が設けられております。


違う話になるかもやけど、はたらく細胞ってアニメ凄く勉強なるよね。

小学校とかでも普通に授業の一環として行えば良いのに(^ω^)



5/12オープン(^o^)/

●新店【DO YOU LIKE RAMEN?】
(大阪市住之江区西加賀屋4-7-15)
地図

11:00~15:00
18:00~22:00
定休日 不定休
Instagram
こちらは住之江公園近辺の【横浜家系 ゴンゴンらーめん】さん跡地にオープンされたお店で、長居にある【ラーメンが好きですラーメンが好きです】さんの新ブランドとなります( ・∀・)I like it♪
店内へGOGO!。。の前に
先に食券を購入するシステムなんで注意!
店内へGOGO!ペカッ♪

◎『ラーメン並盛&ライス』
ちゃくどーん!
ライスはほしいよね~♪
スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ微清湯醤油味♪
濃いめのカエシでキレのある醤油感に甘味をきかせ、豚骨出汁の旨味を引き出し鶏油で厚みを加えた濃厚でコクのある味わいです!
麺はやや波うった中太ストレート
モッチリとした強めのコシがありスープとよ絡みも良好です♪


味変は多彩で、ニンニク酢、生姜酢、おろしニンニク、豆板醤、青かっぱ、フライドガーリック等で味の変化を味わえます♪
ライスがとても合う家系の一杯です!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

まずはお得情報!
★SNSフォローで麺中盛り変更&ライス無料

中盛にすると220位あるみたい!さらにライスもいける!
これはフォローしとかなあきませんよ!


★オープン記念で完食された方次回ラーメン一杯無料券配布(6月末まで使用可能で500枚限定)

と、なっております!

とりあえず注意点は
並んでいても食券を先に購入!

入店する時にお冷や箸など等を持っていく!

そこんところを気をつけてね!

でわでわ(^ω^)