新店【挑戦してこそみな麺類】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

5/12は何の日?


母の日【2024年】

母の日の起源や風習は国によって異なりますが、日本ではアメリカにならって5月の第2日曜日に設けられているため、2024(令和6)年は5月12日が母の日となります。


うちの娘は気がついているのか。。。

こういう日位は家事手伝いしろやwww




5/11プレオープン(^o^)/

●新店【挑戦してこそみな麺類】
(大阪市浪速区日本橋3-5-25)
地図

10:00~21:30
定休日 不定休(施設に準ずる)
Instagram
こちらは難波駅近辺の高島屋別館コミュニティーフードホール内にオープンされたお店で、人類みな麺類系列店(FC)となります( ・∀・)チャレンジャー
店内へGOGO!ペカッ♪ってお前は既に入店している。。。
はい(笑)こちらをもって待機♪

◎『挑戦特製ラーメンスペシャル』
ちゃくどーん!
なかなか濃そうな一杯ですね~♪
ええ感じに撮ってみた。の巻~
スープは鶏をベースに適度な油分を含んだ清湯背脂醤油味♪
丸みのある濃いめのカエシで香ばしい醤油感に酸味をきかせ、鶏出汁と背脂で厚みを加えたコクのある味わいです!
麺は中太ストレートで全粒粉入り
モチモチとしたコシでスープとの絡みも良好です!
通し営業ですのでお気軽に!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
まずはお得情報!
★5/11~5/12はプレオープンで通常のラーメンが同料金でスペシャルに変更可能)
自分は挑戦特製ラーメンにしましたが、貝や鰹のほうもいけると思われます!!

そして。
5/18がグランドオープン予定!なんですが!
5/13~5/17間もオープンしておりますよ~♪

変更されました!
5/17までプレオープンらしい。。。
てなわけで、その間通常のラーメンが同料金でスペシャルに変更可能!!


こちらの店舗の母体の会社は
何と3店舗を同時オープン
後々。こちらの前方部分にたこ焼き、お好み焼の【くれおーる】さんと併設する予定だそうです

あと、もうひとつ注意点ありました!
高島屋別館にある


こちらの施設なんですが、一応お休みの日が不定休であるらしいんすよ!

んで、今月が5/15?てな事を言っていたようなwww
詳しくはわからないので、直接聞いてみて下さい~♪←他人任せwww

でわでわ(^ω^)