新店【希望軒 イオンモールりんくう泉南店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

4/24は何の日?

★しぶしの日

鹿児島県志布志市し(4)ぶ(2)し(4)【志布志】

の語呂合わせにちなんで、鹿児島県志布志市が4月24日に記念日を制定しております。

志布志市は以前の

『志布志町』『松山町』『有明町』

が合併して出来た市で

【志布志市 志布志市】第38代天智天皇がその土地の人々の志が篤いことを喜ばれて命名されたとされております。

なんか似たような漢字ばっかで意味わかんねwww

4/23オープン(^o^)/

●新店【希望軒 イオンモールりんくう泉南店】
(大阪府泉南市りんくう南浜3-12 イオンモールりんくう泉南 1F)
地図

11:00~21:30
定休日 無(施設に準ずる)

公式
こちらはイオンモール泉南にオープンされたお店で【タンメン食堂 波の花 イオンモールりんくう泉南店】さん跡地となります( ・∀・)ある意味リニューアル♪
店内へGOGO!ペカッ♪メニューはこちら♪

◎『とんこつラーメン&半炒飯セット』

ちゃくどーん!
ここだけなんでセットいきました~♪
スープは豚骨をベースに適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
臭みやクセのない豚骨出汁に丸みのあるカエシで醤油感と甘味をきかせたコクのある味わいです!
麺はやや波うった中細ストレート
適度なコシがありのど越し良くいただけます♪
硬さは選択出来ます~。
炒飯はパラッとしたやや味つけは控えめなタイプ
卓上にある辣油、胡椒や別提供のニンニク、海苔、ニラキムチで味の変化を楽しめます♪
ニンニククラッシュ(笑)海苔もいれちゃいました
ニラキムチは炒飯と一緒に!辛味は強め
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)
お得情報としまして

★4/23~4/26までラーメン1杯(お子さまラーメン除く)ご注文につき次回使用出来るラーメン500円チケットを配布!
全部のラーメンじゃないので気をつけてね♪
駐車場も完備してるので、お近くの際は是非

もうちょい頑張ったらGWや。。。みんな気合いいれてこーぜ!!それを糧に(笑)

でわでわ(^ω^)