●【石原ラ軍団DX】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

4/3は何の日?


いんげん豆の日

いんげん豆を中国から日本に伝えたとされる隠元禅師(隠元隆琦)の忌日にちなんで4月3日に記念日が設けられております。


麺処 にしむらさんがよく使用されておりますね♪味玉あったら口になります(笑)



ご近所(^o^)/

●【石原ラ軍団DX】

(大阪府堺市南区深阪南182)

地図

11:00~14:30
18:00~21:00頃?(晩営業はSNSを)
定休日 月曜、(不定休ありこちらもSNSを)

Facebook X

先日スロット行く前に訪問!最近は晩営業ほとんどされなくなり、なんだかんだお久しぶりーふになります

車でこられた方は駐車番号しっかりと確認してからお願いします♪

日によって増えたりします。店頭にて。


店内へGOGO!ペカッ♪

メニューはこちら♪
限定ものは壁に貼っております!たいがい何かしらあると思いますんで。SNSを要チェケラ!!

◎『ヒマラヤンブラック』

ちゃくどーん!
メニュー名が分かりにくいところが石原さん(笑)
とりあえずブラック系なんかなと。

スープは動物系をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
濃い目のカエシで香ばしい醤油感と旨味のあるスープに、強めのコショウと鷹の爪でピリ辛のパンチをきかせた味わいで中毒性のある一杯!ほのかにニンニク風味?さらに追いコショウしましたwww

自家製の麺は細ストレート
全粒粉入りで風味豊かでパツンとした食感のコシがありのど越しよく頂けます(^q^)

ドデカイチャーシューは健在!!
肉の旨味しっかりとホロホロでいただけます♪
たまには晩も営業しないかなー。

ごちそうさまでーす♪






今回のポイント( ・∀・)


はい。先日スロットでタコ負けしたので

ひしひしとリベンジをと思っていて。


そんな中

とあるイベントに参戦をきめました!


4台構成に1台以上56あるとか

そういうやつね


結構な遠征して朝から抽選


番号は73で人気どころは取られました。。。


ジャグラー。。は前日イベント?やったらしくめちゃめちゃ回数ついていました!


逆にこのお店のイベントは信頼できる!とよむっ!!

そんな中チョイスしたのはヴェンデッタ。

皆様敬遠しがちな台ですよね。

バラエティーで複数台あるので入るかなと読み

過去データみて出てない方を選択

勝負!!

序盤にスイカからサイレントモードに行き、え?って感じ。
これはモラタんちゃうの?

ってところで二回目のATで4以上の終了画面

その後はなんだかんだ出玉を伸ばす!

↑↑↑ケツういたwww
レインボー!!

ですよねー。
もうね。サイレントいくわ!
スイカからいくわ!

今までとはやぱ違うわ!

閉店間際までぶんまわしました。
途中、ハマりもありましたが粘り出しましたわ!

投資 22k
回収 5000枚(5.15枚?) 95.5k

でしたっ!!

とりあえずこないだのタコ負けの分取り返したった!!!(*´∇`)ノ

あー良かった。。。

でわでわ(^ω^)