新店【つじ田 肥後橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

4/2は何の日?


週刊誌の日

1922(大正11)年4月2日に

『週刊朝日』
『サンデー毎日』
の両誌が創刊されたことにちなんで記念日が設けられております。


週刊誌は特に読んだことないッスねー

スキャンダルのことしかのってないイメージがありますわ。。。



3/31オープン(^o^)/

●新店【つじ田 肥後橋店】

(大阪府大阪市西区江戸堀1-10-1)

地図

11:00~22:00(土日祝は~21:30)
定休日 無

Instagram
こちらは肥後橋駅近辺にオープンされたお店で、東京に本店がある【つじ田】さんの新店舗となります( ・∀・)初路面店

店内へGOGO!ペカッ♪
券売機のメニューはこちら♪

◎『濃厚味玉つけ麺』

ちゃくどーん!
少し悩んだけどやはりつけ麺にしました

つけ汁は豚骨をベースに魚介を加え適度な油分を含んだ白湯醤油味♪
中粘度のトロミがありまったりとした口当たりで、豚骨、鶏ガラからとった出汁に昆布や野菜、魚介をバランス良く合わせて、丸みのある醤油タレで甘味と酸味のきかせた濃厚でコクのある味わい!

麺はやや波うった中太ストレートで全粒粉入り。
モチっとした強めのコシがあり風味豊かに頂けます♪

付属のスダッチー
卓上にあるタレ、お酢、ブラペ、黒七味等で味の変化を♪
〆はスープ割で♪
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

お得情報~♪


★オープン初日は先着200名様がつけ麺無料!

★4/1はオリジナルグッズがあたる抽選会!

丼狙いwww

抽選は残念(笑)


★ドリンクのサービスがありました!



なお、初日の200名様無料イベント

1時間半前に到着するも。

約50人程並んでおりました((( ;゚Д゚)))

娘との約束あったのでこちらは断念

と、いうわけでこの後通天閣にいきましたとさ♪


てな感じでした。


とはいえ、昨日のつじ田さんも大繁盛しておりました~♪


お近くの際は是非♪


でわでわ(^ω^)