●【濃厚中華そば よし田】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/27は何の日?

★さくらの日
例年3月下旬は多くの地域で桜の開花時期を迎えることと【さ(3)く(9)ら】の語呂合わせから
『3 × 9 = 27』
として、日本さくらの会が3月27日に記念日を制定しております。

さくらといえば森山直太朗の歌が好きですね~♪
福山雅治の桜坂とかもええね。

よしった(^o^)/
●【濃厚中華そば よし田】
(大阪市中央区南船場3-6-25)

月曜~金曜
11:00~19:30
土曜
11:00~15:00
定休日 日曜、祝日

先日南船場にオープン予定のお店に行ったら延期されていた為、リカバリーでこちらに♪
オープン以来のお久しぶりーふになります!

自家製麺になったようです!!

暖簾も白から赤に変更されておりましたね!格好いいッス(*´∇`)ノ

店内へGOGO!暖簾くぐってペカッ♪
メニューはこちら♪
写真付で見易い限定?ものも!

◎『スタミナ濃厚醤油ラーメン&焼きめしセット』

ちゃくどーん!
ビジュアルそそられる~www

スープは豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
本醸造濃厚たまり醤油を使用した濃いめのカエシで主張強めの醤油感にほのかな酸味をきかせ、ニンニク風味をアクセントにピリ辛でパンチを加えた濃厚でコクのある味わいです!

生卵で。。。まろやかになると思います(笑)

自家製の麺は中ストレート(調べると去年から自家製になってるみたいです!)
パツン系のしっかりとしたコシがあり、のど越しよくスープとよく絡みます。おいし~♪

炒飯は醤油感のあるパラパラ仕様!

ポケット作成してあえてこちらに黄身をぶちこみました!

お近くの際は是非!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

お得情報としまして
★LINE登録でポイントを貯めると色々な特典があります!

★ランチ(15:00)は小ライス無料!無くなるまで(セットご注文の方は付きません)



もう言うてる間に春!!
と、思いきや朝はまだまだ冷えますね
雨もふるし。

麺活しにくいんだよね。

あ、そうそう。
この間箕面市にいった時に実は新店舗にふられておりました。
こちらのお店なんですが。
行った時すでに終了しておりまして。。。

店主さんに平謝りされたんですが、そんな謝らなくてもって位された(笑)

こちらが閉店時間過ぎていったんだから、
まあいうても営業時間わからなかったからどうしようもなかったんですけどね。

ちなみに11:00~13:00
だったらしい。。
結構ハードル高いっす!

こちらはまた機会があれば訪問したいと思います!!

でわでわ(^ω^)