新店【らーめん たろHEY】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

3/18は何の日?

★点字ブロックの日
1967(昭和42)年3月18日に岡山県岡山市で
世界初となる点字ブロックが敷設されたことにちなんで岡山県視覚障害者協会が記念日に制定しております。

あまり意識してないけど、点字ブロックを必要さとしている人いるから邪魔にならないように気を付けないと。。。

3/15オープン(^o^)/
●新店【らーめん たろHEY】
(大阪市旭区生江1-9-13)

11:00~14:45
17:30~20:45
定休日 水曜
こちらは城北公園通駅近辺の旭区警察署前の【晴れ屋 】さん跡地にオープンされた店舗で、店主さんは大阪の某ラーメン店出身との情報( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
◎『しっかり醤油&煮玉子』
ちゃくどーん!
なかなかの醤油感っ!!
スープは鶏ガラ豚骨をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
濃いめのカエシでブラック感満載の強めの醤油感と酸味をきかせ、ゴマ風味をアクセントに香味油の香り立ちのよいコクのある味わいです!
メニュー名通りのしっかり醤油ですね~♪
麺はやや波うった細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越しよくいただけます
味変はこちら。
HAYがエエですね~

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)
お得情報~♪

3/15~3/17の3日間はオープン記念でトッピングのサービス♪

ですが、自分訪問したのが最終日でしたm(_ _)m


さあ、スロ稼働なんてすが。
実は金曜日は5スロでまったりしたくて、有給とってました!平日朝からは久しぶり
朝イチはそろそろあげてきそうなバイオRE

を、打つもいまいち感満載でヤメwww
ずっと凹んでいた番長ゼロに移動
おそらくチャンスモードで青7!
直撃きた!
4以上きた!!

結局
投資 貯金メダル1000 15k
回収 約500枚

マイナス3000枚/(^o^)\

タンクエラー三回あったよwww

酷い。。。
まったり打つはずが。。。

そのままの流れで、

土日も負け続けました。。。

とりあえず。


忘れようwww

でわでわ(^ω^)