新店【麺屋 一稀 -ikki-】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

皆様お疲れ様です!
最近肩が痛いんだが、スマホなのかスロットが原因なのかまったくわからん!
両方共に怪しーさー。。。とりあえず湿布してるが、見えたら恥ずかしいのは何でだろ~♪

3/16オープン(^o^)/
●新店【麺屋 一稀 -ikki-】
(大阪市西淀川区姫島1-23-21)

11:00~16:00
17:00~25:30
定休日 月曜
こちらは姫島駅近辺にオープンされたお店で【オカモト☆タンメン 大阪姫島店 】さん跡地となり、店主さんはそちらの出身?( ・∀・)祝花ヤベェ
凄い野球関係の方から((( ;゚Д゚)))
開店前にお一人いてましたが、Instagramで相互フォローしているjunさんでした!
店外の券売機で食券購入してからの~♪
店内へGOGO!ペカッ♪

◎『一稀ラーメン(3辛)』
ちゃくどーん!
そそるビジュアルでパワフルな一杯
スープは昆布をベース魚介を合わせ適度な油分を含んだ清湯塩味♪
昆布の旨味を引き出したスープに、豚、魚介でコクと風味を加えまろやかな塩ダレと野菜で甘味をきかせた深みのある味わいです!
麺は平打ちの中細ストレート
しっかりとしたコシがありのど越し良くいただけます
旨辛だれで厚みのある辛さと旨味を魅了♪5辛まで選択可能。
大ぶりのレアチャーシューが2枚あり、肉の旨味充分に、旨辛タレとの相性も抜群(^ω^)
卓上にある紅生姜、胡椒、お酢、辣油で味の変化を!

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

祝花凄かったねー。何でか気になるよね!
実は。
店主さんのお父さんは中本浩さんで、バルセロナのオリンピック日本代表(現パナソニックGM)として活躍されていた方(*´∇`)ノ
豪華な野球選手関係の祝花はこの為でした♪


あと、こちらは注意点
『お箸』はカウンターの下の引き出しにあるよ!←探してもないからスタッフさん呼んだやつ(笑)
とりあえず、ホルモンラーメンが凄く気になる今日この頃www

お近くの際は是非♪

でわでわ(^ω^)