RN【白馬童子 狭山池之原店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

3/2は何の日?

★ミニの日
自動車のミニクーパーから【ミ(3)ニ(2)】の語呂合わせにちなんで、同車の輸入元でもあるBMWジャパンが3月2日に記念日を制定しております。

車名にちなんで自動車会社が制定した記念日ではありますが、車だけに限らず小さいものやミニチュア全般を愛そうとの呼びかけが行われております。

レギュラーボーナスでも愛そう(*´∇`)ノ

3/1オープン(^o^)/
●RN【白馬童子 狭山池之原店】
(大阪府大阪狭山市池之原1-939-1)
★営業時間はポイントで

11:00~19:30
定休日 水曜
こちらは狭山市にあった【白馬童子】さんが去年の12月頃に休業され、3/1より復活リニューアルされた店舗となります( ・∀・)
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
◎『半チャンラーメンセット&ひとくちギョーザ』
ちゃくどーん!
セットが充実しておるんでいってまいますね(笑)
スープは動物系をベースに適度な油分を含んだ背脂微清湯醤油味♪
豚骨、鶏ガラ等の動物系出汁に適度な油分と背脂で厚みを加え、丸みのあるカエシでほんのり甘味をきかせたコクのある味わいです!
麺は中ストレート
しっかりとしたコシがありのど越しよくいただけます
餃子は外皮パリっとしたお手頃サイズでいただけます♪
炒飯は中濃味付けでややしっとりタイプの熱々仕様
別コーナーのキムチバーでニンニクチップ、おろしニンニク、紅生姜、豆板醤、キムチ等で味の変化を♪
腹パンは当たり前、家族でもドンと来いのお店となります♪310線に光る黄色のネオンが再び(^ω^)

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

営業時間なんですが!
★約1週間程は
11:00~19:30
定休日 水曜

こちらになるんですが。

その後の閉店時間は21:30までの予定。
さらに5月のイベント後は24時まで予定となっております。

5月のイベントはまた楽しみに♪

詳しい話は知らないのですが、以前のオーナーさんはかなりのご高齢の方やったそうで、身体の事とかあったんですかね?

しかし、オーナーさんはMさんに代わられ心機一転皆様に幸せをお届けします(*´∇`)ノスロット勝てるかな(笑)

しかし、海苔は
縁結びでしたーwww

この海苔の文字が色々あるのも楽しみの1つです!

とりあえず高設定との縁結びということでwww

でわでわ(^ω^)