新店【ラーメン 革命】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

昨日の訪問となりMAX(*´∇`)ノ

有給とっておりました。

2/5オープン(^o^)/
●新店【ラーメン革命】
(大阪市中央区南船場1-15-5)

11:00~15:00
定休日 日、祝
こちらは南船場の【麺屋 TAMOTSU 南船場店 】さん跡地にオープンされたお店で、滋賀県にある【十二分屋】さんプロデュース店となります( ・∀・)店主さんは【十二分屋 城陽店】さん出身?
有給の強み(笑)。初日にポール入店♪
店内へGOGO!ペカッ♪
券売機のメニューはこちら♪
カウンターにもありました♪

◎『熟成醤油 鰹』
ちゃくどーん!
濃いめの感じが良いですね~♪
ラーメン鉢も個性的で良いですね(^ω^)
スープは魚介をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味♪
濃いめのカエシで香ばしい醤油感と甘味やほのかな酸味をきかせ、多めの香味油で厚みを加えた鰹の旨味と風味が広がるコクのある味わいです!
麺は平打ちの中ストレート
しっかりとしたハリのあるコシがありのど越しよくいただけます!自家製?うまい!

レアチャーシューはしっとり感ある旨味のあるもので美味しいです♪
卓上にあるブラペと一味で味の変化を♪
ごちそうさまでーす♪







今回のポイント( ・∀・)

屋号にもある『革命』
意味合い的には色々あるみたいやけど、常識を覆す感じですかね。
なかなか深い言葉です。。。


はい。サラリーマンに朗報!!
営業時間に注目

★基本的にはランチ営業のみのようですが!!

な、なんと!
オープンから1週間位は晩営業するかも?との情報です!

今週末までCHANCEゾーンです!
レア役ひいて下さいなっ!!←コレはスルーでwww

最後までみてくれた方だけわかる晩営業でした♪

でわでわ(^ω^)