●【ベリーグッド麺】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

1/10は何の日?

110番の日
警察へ繋がる電話番号【110】を1月10日と見立てて警察庁が記念日に制定しております。

若い頃、車に乗っててめのまえで喧嘩?かわからないが凄い揉めてたのを見て110番したのを覚えている。
色々聞かれるんよね。自分の名前や電話番号とか色々。そんなことより早く来て欲しかった。。。

ぐっどめーん(^o^)/
●【ベリーグッド麺】
(大阪府堺市中区新家町349-13)

11:00~15:00(土曜はランチのみ)
17:00~20:30
定休日 日曜(月に一度月曜休み)
昨日自分的には晩営業では初での訪問。タイミング良くすんなりと♪その後直ぐに一杯になったけど(笑)
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
限定品もありましたヨット♪

◎『濃厚ごま坦々つけ麺3辛』
ちゃくどーん!
なかなかの濃厚ぶりっす!!辛さは鬼と悩んだが3で(笑)
つけ汁は豚骨をベースに魚介を加え適度な油分を含んだ白湯ゴマ醤油味♪
高粘度のトロミのあるつけ汁は動物系の旨味に魚介をバランスよく合わせ、適度なゴマ風味をアクセントに濃いめのカエシでまったりとした甘味をきかせたピリ辛で濃厚なコクのある味わいです!
REDで使用される挽き肉が旨味と辛味に厚みを加えております(^ω^)イイネ!
自家製の麺は平打ちの太ストレートで全粒粉配合。
モッチリとした食感のコシと伸びがあり風味良くいただけます(^ω^)レモンで味変♪
〆ご飯も無料でついてまっせ~♪
底に沈んでた挽き肉がまたええ味出汁よんねん!
こだわり等々
味変はこちら。
今回特に何も入れませんでした!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

相変わらず石田ボスの記憶力には驚かされます。。。
以前自分が食したREDHOTまぜそばの辛さの度合いを鬼でいったこと覚えてましたね。。。
凄いな。
こういう記憶力のある人は競馬とかやるとエエんちゃうかな(笑)
自分的には競馬は記憶力問われるギャンブルやと思っています。
他にも色々必要ですけどね。

はい。自分は結局トータル負けました。
勝てないと思い引退した養分です。


おっと、話がぶっとんでしまったwww

大事な事!!

★こちらのお店、明日1/11で2周年を迎えます(*´∇`)ノ

またお近くの際は是非訪問してみて下さい!

でわでわ(^ω^)