新店【名前のないラーメン屋】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

12/3は何の日?

★カレンダーの日
1872(明治5)年にそれまでの太陰暦に変わり太陽暦が採用されたことに伴い、明治5(1872)年12月2日の翌日は、明治6(1873)年1月1日にすることとなりました。
そのため明治5(1872)年12月3日が明治6(1873)年1月1日に繰り上げられたことにちなんで全国カレンダー出版協同組合連合会が合同で記念日に制定しております。

カレンダー出版協同組合連合会ってのが噛んでまいそうでwww

12/1オープン(^o^)/
●新店【名前のないラーメン屋】
(大阪市北区豊崎3-10-2)

11:00~14:45
日曜、祝日
11:00~20:45
定休日 不定休
こちらは中津駅近辺にオープンされたお店で、おでん屋【八重福】さんで間借り営業されている店舗となります( ・∀・)店主さんは元イタリアン出身?!
名前のないラーメン屋という名前です。あるんか~い(^ω^)
鶏白湯がメインとなるようです!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪
うん?普通の中華そばも後日くる~?
サイドも充実!
これはいいね~(黄猿風に)
1日限定5杯というレアなサイドも存在!

◎『鶏白湯ラーメン』
ちゃくどーん!
なかなかのアワアワ系でございます
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ泡系白湯塩味♪
鶏ガラ、モミジ、鶏皮、香味野菜等を長時間煮込こんだスープはクリーミーでまろやかな口当たりで、ホタテやエビの旨味を抽出された塩タレと豆乳を合わせ(豆乳投入)鶏の凝縮された旨味のある濃厚でコク深い味わいです!
麺はやや波うった中細ストレートで全粒粉入り?
麺屋棣鄂さんを使用、モチっとしたコシがありスープとの絡みも抜群です♪

付属のレモンで味の変化を楽しめます!

◎『A5ランク飛鳥座牛牛タン丼』
いっちゃってるしwww
せっかくポールやったんで(笑)ついでやついでw
A5黒毛和牛のタンが旨味抜群っ!!
帰り際お口直しのガムいただきましたっ!!
あざます!
近くには有名な店舗もありですね~♪
賑やかになって良いですね(*´∇`)ノ

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

昨日は身内の忘年会でして。
久々にあう面々。
中にはスロッターもおり。三人で時間まで打ちにいってきた♪
自分はいつものように5スロで!
他の二人は20へ。
実は1人は既に他のところで打ってきて20k負けているという(笑)
我慢できへんかったんかwww

ともかく。三人で打ち始める

俺は最近お気にのゼロ
鉄拳制裁で零揃いでRISINGいれるも、ストックは3とショボく。
結局最終的にはちょい負け

投資 貯メダル1000枚
回収 約700枚

んで、他の二人はというと。
1人は色々立ち回って2k負け

我慢出来ずに2戦目となるやつは
北斗の拳で開始早々レア役固め打ちして
夢想転生ぶっこんでたwww
約2500枚出して勝ちにまで持っていってた!

すげぇよあんたwww

時間まで楽しく打てましたよ♪

その後他の皆とも集まり9人で忘年会
食べ過ぎてしまいました。。。

反省(笑)

皆様も暴飲暴食しがちな年末年始ですが気を付けて下さいね~♪

それでは良い日曜日を!

でわでわ(^ω^)