新店【絶品沖縄そば 梅田】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

12/2は何の日?

★原子炉の日
1942(昭和17)年12月2日、アメリカ・シカゴ大学に設置された実験用小型原子炉で、ウランの核分裂が持続的な連鎖反応に成功したことを受けて記念日が制定されております。

こればっかりは難しい問題やんね。
充実した電力を供給するには必要不可欠やとも思うけど。。。みたいな

2022年冬?オープン(^o^)/
●新店【絶品沖縄そば 梅田】
(大阪市北区堂島1-5-35)

11:30~21:00
定休日 土日祝
こちらは北新地駅近辺に去年オープンされたお店で【大阪TACOS】さんが本格的な沖縄そばを提供され始めました( ・∀・)本格的な良い出汁感!!
店内へGOGO!ペカッ♪
メニューはこちら♪

◎『沖縄そば』
ちゃくどーん!
シンプルながらも沖縄そばの貫禄があります!
スープは豚と魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
豚出汁と鰹出汁をバランスよく合わせた上品な仕上がりで、丸みのあるカエシと背脂の厚みでアッサリとしながらもコクと深みのある味わいです!
麺は平打ちの中太~太ストレート
伸びのあるコシでのど越し良くいただけます♪
紅生姜で味の変化を!相性抜群です
愛想の良い店主さんでしたっ!!

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

昨日ご近所麺活してから少しスロットいってきた
もちのロンドンで5スロです

一昨日にサクッとやられたから
今回は逆にサクッとやっちゃうよ!

と、言いながら
番長ゼロのまだまわしてない台をwww

スルーしたけどね。。。
しかし!ゼロモードがループ!
ここは設定差があるところだねー(黄猿風に)

と、打ち続けるも
その後のモードが悪い。
ので、500枚程の出玉をもって2つ隣のゼロへ移動
約300ちょいでやめているので、天井狙い
天井まで持ってかれたけど、それが結構伸びてくれてなんとかプラスへ

投資 約3k
回収 約1500枚でした

イベント前日だっただけに人は全然いない。
いや、平日はこんなもんなのかな?
だったら結構狙い目なのかも。

また平日仕事終わりに来てみよう!

それでは皆様良い週末を!
本日わたくし忘年会があります!食べ過ぎ注意ですねwww

でわでわ(^ω^)