新店【ラーメンステーション 北野田店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

9/11は何の日?

★愛国者の日
現地時間2001(平成13)年9月11日、世界中に大きな衝撃と脅威を与えた【アメリカ同時多発テロ事件】が発生しました…。
イスラム過激派テロ組織「アルカイダ」と目される総勢19人のテロリストによって引き起こされた前代未聞のハイジャックテロは、複数の建物を瓦解させ
犠牲者約3,000人
負傷者約6,000人以上
もの被害を出しました。

まるで映画のようなシーンで衝撃的な事件。。。
黙祷……(‐人‐)


9/8オープン(^o^)/
●新店【ラーメンステーション 北野田店】
(大阪府堺市東区北野田93)

11:00~21:30
定休日 不定休
こちらは堺市北野田駅近辺の【Soup&noodle 桜鳳 】さん跡地にオープンされたお店で、新大阪にある【ラーメンステーション いおびじょん 新大阪 】さんの系列店(FC)となります( ・∀・)駅やで!
大事な事なんで二回言います!
駅やで!切符はいらんwww
入駅入駅ー♪←何て読む(笑)
メニューはこちら。

◎『魚介旨塩ラーメン&ニラ玉丼』
ちゃくどーん!
デフォりましたー。
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯塩味♪
鶏節、利尻昆布、宗田鰹、スルメ、片口鰯等からとったスープに海老、アサリなどの旨味を加えた丸みのある塩タレでスッキリしながらも上品な旨味を引き出したコクと深みのある味わいです♪
麺は平打ちの中ストレート
適度なコシがあり麺肌滑らかでのど越し抜群でいただけます!
ニラ玉丼は甘辛い味付けで美味しくいただけます
ご飯炊きたてやったんかむちゃくちゃ熱かった(笑)
味変はこちら。
んで、右の方に書いてあるように
お冷やはセルフとなっております!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

こちらのお店のコンセプトは2ヶ月ごとに日本全国のラーメンが入れ替わりで提供(^ω^)
第一弾は東京にある【麺屋 Hulu-lu】さんの『豆乳担々麺』となります!
【らーめん 香澄】さんの『漁介旨塩ラーメン』はレギュラー提供!

★9/11の営業時間は12:00~との情報です!
訪問の際はお気を付けて!

週末のスロット稼働は次回の記事でまとめて。

それでは今週も始まります!

頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)