新店【無限ラーメン 千日前店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/15は何の日?

★終戦の日 / 戦没者を追悼し平和を祈念する日

1945(昭和20)年8月14日にポツダム宣言を受諾した日本は、翌8月15日の正午、昭和天皇による玉音放送によってその旨が国民に伝えられました。

1963(昭和38)年から8月15日は
【終戦の日】に制定されており、政府主催で戦没者を追悼し平和を祈念する日として全国戦没者追悼式が執り行われ、正午から1分間の黙祷が捧げられております。

黙祷…………(‐人‐)

8/12プレオープン(^o^)/
●新店【無限ラーメン 千日前店】
(大阪市中央区難波1-2-2)

11:00~22:00
定休日 無
こちらは難波千日前にオープンされたお店で、大国町にある【無限ラーメン 】さんの新店舗となります( ・∀・)
めちゃくちゃうまそうやないかーい!
麻辣のやつそそられる……
まずは店外にある券売機で食券購入してからの
入店入店ー♪

◎『牛骨白湯ラーメン』
ちゃくどーん!
あわあわ系となっております♪
スープは牛骨をベースに少しの鶏ガラを加え適度な油分を含んだ背脂白湯醤油味♪
表面が泡立てられて中粘度のトロミをもたせたまろやかでクリーミーな口当たり
牛骨等の動物系出汁に丸みのある醤油タレを合わし、揚げネギをアクセントに背脂で甘味とコクをもたせたこってり感のある濃厚な味わいです♪

このトロミはジャガイモ等を煮込んだ感じですかね。野菜の甘味とかあって美味しい♪
麺は細ストレート
適度なコシでのど越しよくいただけます
甘味に煮付けられたバラ肉チャーシューが柔らかくとても美味しいです(^ω^)
ブラペ、ラー油、ニンニクで味の変化を。
お得なセットとかもあるようでっせ!
店が増える度に美味しくなってる感じですね!

グランドオープンは未定との情報です♪

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

台風ですね(^_^;)
暑さは和らいだのは良いんだが、大阪直撃やないかい

これによりラーメン屋さんも休業してるところも多いようで。

今日も大人しくスロットいこうかいねwww

あ、昨日の結果
まずは上げ狙いのまどマギ
見せ場はこれだけ(笑)
後々は駄目でしたね。レア役解除はしないし
マギカチャレンジもほとんどいかない。600ハマリするし
移動。
北斗の拳宿命へ
これが当たりっぽい。
たた、伸びないwww
下手すぎるwww

トロフィー出なかったけど、BB拳王出現あったし
おそらく設定は5
ただ、閉店間際で天井(笑)
直ぐ終了→高確で2トキ→当たり→駆け抜け死ねやwww

最後の最後で削られた(^_^;)

投資 貯メダル1000枚 5k
回収 約1200枚(全て貯メダル)

負けたけどとりあえず掴めたのでヨシっ!

本日も頑張ろうwww

でわでわ(^ω^)