●【らぁめん しゅき】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/20は何の日?

交通信号設置記念日
1931(昭和6)年8月20日
東京の尾張町交差点(現:銀座4丁目交差点)、日比谷交差点、京橋交差点
などの34箇所に日本初となる3色灯の自動信号機が設置されたことにちなんで記念日が設けられております。

これについては疑問がありまして。ポイントで

裏鶴橋(^o^)/
●【らぁめん しゅき】
(大阪市東成区東小橋3-14-10)
7:00~9:40
11:00~14:40
18:00~20:00
定休日 無
先日(たしか日曜日)の訪問でこちらに。狙いは決めております!
入店入店ー♪
直ぐに製麺機とごたいめーん。からの
店内へ♪
メニューはこちら♪
夏の風物詩の冷たい限定!
これも必ずいただきます(笑)

◎『冷やし中華しゅきらしく&白ごはん&キムチ』
ちゃくどーん!
去年もいただいた夏限定の一品
もううどんにしか見えん(^ω^)
スープは魚介をベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味♪
鰹や昆布等の上品な旨味が口一杯に広がるテイストで丸みのある醤油タレで後引きのある甘味がクセになるコクのある仕上がり♪
自家製の麺は中太の平打ちストレート
〆られて跳ね返りのあるツルモチ感でしっかりとしたコシがあり、麺肌滑らかでのど越しも良好(^q^)コレが絶品のうまさ!!
途中で何故かご飯追加www
無料のキムチは食わなきゃソンソン♪
連食やったんで単品にしようかと思ってたが無性にダイブしたくなってもーて白ごはん追加www
こいつぁグレードだぜっ!!
うまっしゃあー(☆∀☆)
スタッフも増えて活気に溢れております(^ω^)
6月より朝ラーも始めておられるとの情報♪

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

はい。信号機の話しなんすけど。

今現在って自転車は車両用信号を守るべきやんね?それとも歩行者?
前者とは思うけど、歩行者信号に【歩行者、自転車】って標記してるのもあるし。
歩車分離式信号とかはどちらのタイミングで自転車は通行したら良いのか……
誰か教えて下さい。。。

まあ、自転車乗ることはほぼないけど(^_^;)

あ、あとはスロットです。
いつものメインホールへ。そろそろ上げてくるとよんだこちら
ボヌス、ラッシュ共に良好でした!
序盤からスイカプラスBIG
単独赤7たか出てもう間違いないかと。

しかし。
ラッシュが本当に伸びない。。。
本当に駆け抜けしまくりで、晩の20:00でも現金投資していた自分がいましたwww

そして。
閉店間際でようやくうまいことつながり
負けはしたものの、爪痕は残した(^_^;)

間違いなく上!!しかし出なかった!以上!

投資 貯メダル1000枚 6k(計2200枚)
回収 1680枚

悔しいので、ほんも麺活終わってからいきますwww

でわでわ(^ω^)