●【担々麺 きんせい(堺分家)】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

8/18は何の日?

★米の日
「米」の字を分解すると「八十八」に見える
ことから8月18日に記念日が設けられております。
この【米の日】にちなんだ記念日
●ビーフンの日
ビーフン協会が記念日を制定しております。

●健康食育の日
日本健康食育協会が記念日を制定

●オリザの米油の日
オリザ油化株式会社が記念日を制定
等々


先日仕事帰りに(^o^)/
●【担々麺 きんせい(堺分家)】
(大阪府堺市北区金岡町2011-2)

11:00~14:30
17:30~21:30(金土は22:30)
定休日 不定休
三重県【きんせい 】さんの分家にあたり、堺市の店舗にお久しぶりーふの訪問です♪
入店入店ー♪
メニューはこちら♪
【ジョロ】気になるwww
合うのか分からんワロタ

◎『担々麺&〆ごはん』
ちゃくどーん!
少し迷いましたが今回もデフォりました(^ω^)
鶏ガラベースのスープ上に麺が鎮座した形のビジュアルで魅了するゴマ風味とピリ辛仕様で酸味をきかせたコクのある味わい。
個性的な自家製の麺は適度な食感のコシで、スープとの相性が抜群!
麺長はやや短めで啜りやすい♪
ズビズバいっちゃって!!
〆ごはんは必須!!
金土は22:30まで!!これは嬉しい
大人は1個やで!!

ジャージャー麺や冷やしも気になるところです(^ω^)あとブートジョロキアも(笑)

ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)


AT(お盆休み)も終わり、また通常時が始まりましたね(;><)

しかも自分の仕事は地獄モード(残業の嵐、休日出勤等々)で嫌気がさす

ちなみにこれ年末まで続く感じwww
忙しいのはええことなんやけど、限度っちゅーもんがあるわ(笑)
というわけで、大阪ラーメンの新店が場所や体調(笑)によっては当日に訪問等が難しくなる感じですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



まあ、話しはぶっ飛ぶんやけど(^∧^)
この間、北斗の拳宿命うちましたやん。

解析出てない?からわからんけど。これのAT(ケンシロウの方)って
ATレベル的なもの絶対あるよね?

特に【狙え!】フラグ
これの確率がレベルによって違うような気がしてならん!

あとは、ポイントの貯まりやすさ?とかもかな。
レベルが高いほど【激闘】にいきやすいとか。
ここはあまり自信ないけど(笑)

ただ【狙え!】フラグはあからさまに出ない時は出ないし、結構連チャンした時はすげぇ頻繁に出た。

……………気がするwww

あと思うのが
スマスロ鏡?これの設定差が……

これはまた今度(笑)
リベンジしたいしwww

では本日も頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)