【中華そば やいろ亭】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

7/14は何の日?

★ひまわりの日
1977(昭和52)年7月14日、日本初の静止気象衛星
【ひまわり1号】が、アメリカ・ケネディ宇宙センターから打ち上げられたことにちなんで記念日が設けられております。

そっちのヒマワリかーいwww


新店再訪(^o^)/
●【中華そば やいろ亭】
(大阪市中央区谷町3-4-9)

11:30~15:00
17:30~21:00(夜は休みの時もある)
定休日 無
先日近くに来たときに連食でこちらに。
レセプション ぶりーふとなります♪
入店入店ー!
メニューはこちら♪

◎『塩煮干しそば』
ちゃくどーん!
クリアなスープっ!!
スープは魚介をベースにやや多めの油分を含んだ清湯塩味♪
鰹出汁等の風味豊かなスープにまろやかな塩タレでキレのある仕上がりで、やや多めの煮干しオイルで旨味に厚みを加えたコクのある味わいです♪
麺はやや波うった細ストレートで全粒粉入り
パツッとした歯切れの良いコシでのど越し良くいただけます!
味変にはタヌ……ブラペでwww
こだわりはこちら。
助かります(笑)
この時はたまたま提供が無かった担々麺も気になる♪
ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)


新店舗情報といきましょう。

こちらは天六近辺で人気していた方の新店舗
下旬オープン予定となっております!

こちらの店舗6月予定が9月に?との情報
何か色々問題おきたんですかね……
以前の店舗から何も変化無し状態

某店舗の3店舗目となります
こちらも、近日オープンもの情報ですが
かな時点では以前の店舗のままでした

今回はこんな感じで

世間は本日終われば三連休ですね!
自分は普通に土日だけですけど(;><)

それでも週末!
最終日頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)