新店【豚骨まぜそば KOZOU+ 本町店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

6/8は何の日?

★ヴァイキングの日
793(延暦12)年6月8日に、北欧でヴァイキングの活動が確認されたとの記録が残っていることにちなんで記念日が設けられております。

バイキングは元とらないと勿体ないと思うのは大阪だけなのだろうかwww
え?そのヴァイキングじゃない?


昨日残業でしたが行ってきた♪

6/6オープン(^o^)/
●新店【豚骨まぜそば KOZOU+ 本町店】
(大阪市中央区安土町2-5-5)

11:00~14:30
18:00~21:30
定休日 日曜(後に変更?)
こちらは堺筋本町駅近辺にオープンされたお店で、福島区にある【豚骨まぜそば KOZOU+】さんの新店舗となります( ・∀・)
入店入店ー!
タッチパネル式の券売機です!
こちら店外のネオン看板です。こちらみやすいですねー。
代表の堀川さんも厨房で腕を振るっておりました!( ・∀・)

◎『KING PORK まぜそば』
ちゃくどーん!
人気No.1のデカ豚まぜそばを♪
タレは適度な油分を含んだ豚骨醤油味♪
島根県の老舗醤油蔵【松島屋】の醤油に豚骨出汁を加えた特製豚骨醤油タレは甘味をきかせたコクがあり、まったりとした口当たりの濃いめの味わいです♪
麺は中太ストレート
モチモチとした食感のコシがありタレとの絡みも抜群です!
なんといっても中央に鎮座した炙り極太チャーシューの存在感!香ばしい肉の旨味が味わえるボリューミーなTP(^ω^)
まぜそば一杯につきデリシャススティック一本無料!!
うまい棒はめんたい味を選択!
最後の一本やった(笑)めっちゃ探した
袋に入ったまま潰して、終盤戦に投入!味の変化や食感を楽しめます♪
ゴマ、フライドガーリック、ガーリックパウダー、チリパウダー、バジルパウダー、ラー油、柚子ビネガー、タバスコ、ペッパーミル等で味の変化を(^q^)多彩ですよ~♪
こちらも参考に♪
〆ご飯とかもオススメ(^ω^)←してないけど(笑)

ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

実はこちらの店舗
何故か左手にもあるような感じで
こちらも同店舗なんかな?
とかではなく、実は………


高級食パン販売の【髙匠】さんが手掛ける(監修?)カフェと併設されております(7月オープン予定)
こちらも要チェック(σ・∀・)σ

自分は知らなかったけど、かなり有名なんかな?

お好きな方はオープンしたら是非♪
もちのロンドンでまぜそばも食べてね(*´∇`)ノ




本日も夕方からかなり雨量が激しくなるようで、今日オープンの店は断念しようかな。

明日の金曜日は定時なんで明日オープンのお店と一緒に行こうかと思っております!

それでは本日も頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)