【麺屋 丈六】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

6/7は何の日?

★母親大会記念日
1955(昭和30)年6月7日、東京の豊島公会堂で
【第1回 母親大会】
が開催されたことを受けて記念日が設けられております。
母親大会は
●社会問題
●教育
●育児
●平和
●女性の地位向上
などについて母親の立場から考え話し合い、お互いの連帯を深めることを目的に開催される大会で、平塚らいてう氏などの女性運動家が決起。
第1回大会では約2,000人もの人がエントリー。

母親大会………
何かピンと来ないけど、どんな人がどんな事するのかはみてみたい


結局昨日は残業&雨で麺活はヤメときました。
先日の記事になります!

朝ラー(^o^)/
●【麺屋 丈六】
(大阪府大阪市中央区難波千日前6-16)

11:30~15:00
18:00~21:00
毎月第1日曜(おはようラーメン)
7:00~10:00 11:30~15:00 (晩は休み)
定休日 水曜
6/4の日曜日(毎月第1日曜)の朝に訪問しております!
訪問した時外待ちはなく、中で座りながらの待ちになります!最近は8:00位に来ております
入店入店ー(^o^)/
相変わらず凄い(^_^;)
アイドルにも人気がある丈六さん。
メニューはこちら。
和歌山といえばこちら。早寿司もありますよ~

◎『中華そば並肉増し&煮玉子』
ちゃくどーん!
もうね。存在感半端ないッス!
スープは鶏豚ベースに適度な油分を含んだ清湯醤油味
漆黒スープは健在です!
高井田系を彷彿させる醤油感のある仕上がりで、動物系の旨味もしっかり引き出されたアッサリとしながらもコクと深みのある一杯
朝からでまゴクゴクいけまっせ!
自家製の麺は中太ストレート
モッチモチとしたしなやかなコシでスープとの絡みも抜群!
今回は辛味ニラがありまして!
俺好きなやつ~(^q^)
味変というか、そのまま食べてたwww
これ家でまたつくらな!
でも微妙に味が違うのはやはりプロやなと思う
しっとりしてるのは少し寝かしてるのかな?
チャーシューくって麺啜ってスープ飲んで、途中メンマで食感楽しみつつ、またスープ飲むwww
の繰り返しです。止まらんwww


ごちそうさまでーす♪




今回のポイント( ・∀・)

えーと、スロットなんですが。
まず、土曜日
直撃頂ラッシュひいたサラバン2を打つも、後半駄目で結局
ほぼチャラ

日曜日
色々台を探していたら、良さげな絆空いたので奪取
しかし、ダラダラモードでこちらもほぼチャラ
設定は4
まあ、あるあるやね

んで、
昨日の月曜日
あげねらいのアネモネ
CZの入りもよいがなかなかボヌスに繋がらなく苦戦の中、エピボひいて高設定に期待
しかし、バケからのBIG昇格がかなり悪く一度のみ。出玉が伸び悩む
そわな中終盤にようやす頑張ってくれた
なんとか最後にまくって……




ほぼチャラwww

いや、ええんよ
遊べる事ができてるからね(笑)
設定4くらいなんかな?オッケーオッケー掴んだらオッケー。負けなかっただけでも。ね!

それでは本日も頑張っていきまっしょい!!

でわでわ(^ω^)