新店【嘘つき彼氏】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

ようやく週末ですね♪
身体の疲れがとれにくいのはオッサンの仕様なのかwww

ともかく。ランチ営業のお店に訪問チャーんす!
ってことで、豊中市の曽根に♪いきそーね←

5/6オープン(^o^)/
●新店【嘘つき彼氏】
(大阪府豊中市曽根東町5-9-26)

11:30起床~14:00就寝
定休日 日曜、祝日 たまにおサボり
こちらは曽根駅近辺の【喫茶 初恋】さん二毛作営業のお店で、日本橋にある【屋台担担麺 たぶっちゃん】さんの新ブランド店となります( ・∀・)
入店入店ー!
土禁です!靴は脱いでね。
奥へ進むと………
昭和感満載( ・∀・)いいね!
席を決めたら注文しに行きましょう!
まあ、先に注文でもどちらでも。
メニューはこちら♪一本です!おっとこ前!
日本式カレーヌードルとの情報!
なお、パクチーが苦手なかたは抜く事も可能!注文時に店主さんが聞いてくれますよ(^ω^)

◎『田舎の元カレ』
ちゃくどーん!
もうね香りがええんよ!そそるで!
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだカレー味♪
鶏出汁等の動物系を土台にこだわりの数種類の香辛料を使用されたスープは、パクチーや揚げネギをアクセントに香りが良くコク深いスパイシーな味わいです♪
麺はやや波うった中細ストレート
モチモチっとしたコシ感でスープとの絡みも抜群です!
最後は残したスープに小ご飯をダイブして〆ましょう!
チーズのトッピングとかめちゃくちゃ合いそうです!
ごちそうさまでーす♪





今回のポイント( ・∀・)

え?ここ?って場所にある穴場的存在感のある店舗で、店内も昭和感満載で味がありまくる!
凄いなぁ、現在の若い人には未知の世界観やろな
このレトロ感を是非堪能していただきたいですね(^ω^)

注意点としまして
店主さんワンオペな為、お冷やはセルフ!
(料金は前払いとかでも良いかなって思います。ご検討を)
ちゃぶ台は『やさしい男は浮気者』を選択www
他にも色々あるから好きなちゃぶ台選んでね♪

なんしか、レトロ感やネーミングセンス等
これまたファンにはバズりそう!

ごった返す前に是非訪問してみて下さい♪

でわでわ(^ω^)