新店【らーめん あくま】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

久しぶり?の、辛旨スタミナ系!

行ってまいりました!

4/27プレオープン(^o^)/
●新店【らーめん あくま】
(大阪市中央区内本町2-3-8)

11:00~15:00
17:00〜22:00
定休日 日曜
こちらは谷町四丁目駅近辺にオープンされたお店で【九州とんこつラーメン ひろ2】さん跡地となります( ・∀・)店主さんは広島の某ラーメン店出身
悪魔のキャラクター良いですね♪
入店入店ー(^o^)/
メニューはこちら♪
辛さも天使(無限)までいけます!
オーダーシートに記入して渡すシステム
★なお、料金は先払い

◎『赤あくま(悪魔)』
ちゃくどーん(^o^)/
野菜等しっかり炒められておりました!
スープは鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ醤油味♪
唐辛子の辛味とニンニク風味がクセになる香ばしいスタミナ系スープで、甘辛いミンチ肉が旨味に厚みを加えたコクのある味わいです♪
麺は中細ストレート麺
パツンとしたコシのある食感で辛旨スープをしっかり持ち上げてくれます!
こちらのミンチがこの一杯を左右されておりますね(*‘ω‘ *)
こだわり等はこちらに。
五ヶ条ありまっせ!!
ごちそうさまでーす(*´艸`)





今回のポイント( ・∀・)

まずは現在の状況
プレオープン期間は
4/27~5/6
グランドオープンは
5/8となっております!!

どんなプレイやねん!!っといった突っ込みはしないように!!

そさて、辛さのレベルなんですが!
個人的(辛い物好き)には悪魔でも結構辛い部類に入ります。

こぞってYouTuberとかが天使とかの激辛とかを食するかもしれませんね(>_<)
どんだけ辛いんやろ?

そういえば、自分が訪問したときに
『鬼嫁』をペロリと平らげた方いるそうです

なかなかの強者やと思います
辛い物好きの皆様!お近くの際は是非♪

でわでわ(*^ω^)ノ