新店【江戸前煮干中華そば きみはん 梅田店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

10/5は何の日?

★レジ袋ゼロデー
ごみ減量のためにマイバッグなどの持参を呼びかけることを目的に、日本チェーンストア協会が10月5日に記念日を制定しております。

大きな声では言えないが。某店では普通にレジ袋提供しているのだが…
あれは『バイオマス素材の配合率が25%以上』のレジ袋いわゆる【バイオマスレジ袋】って事でファイナルアンサー(・e・)←調べたw


梅田はダンジョン!!

10/4オープン(^o^)/
●新店【江戸前煮干中華そば きみはん 梅田店】
(大阪府大阪市北区角田町9-26)

11:00~22:30
定休日 無
こちらは新梅田食道街にオープンされたお店で、東京根岸に本店をもつ【江戸前煮干中華そば】さんの支店で大阪初出店。阪急三番街店にある【つけめんTETSU】さんの系列店となります( ・∀・)
入店入店ー(^o^)/
券売機メニュー
みにくい人の為にこちら。
中華そば、つけ麺、二郎系といったところか。
老若男女狙い!いいね!

◎『中華そば 醤油』
ちゃくどーん(^o^)/
煮干しの香りがエエですね~♪
スープは魚介をベースにやや多めの油分を含んだ清湯醤油味。
片口鰯、かます、秋刀魚の煮干、昆布、椎茸、室鯵、鯖節、本枯れ鰹節等を使用し、魚介の旨味と風味がガツンと口に広がる味わいで、やや濃いめの醤油タレを合わせ鶏出汁でコクをもたせた深みのある一杯となっております♪
麺は波うった中ストレート
プリっとした適度なコシがありのど越しよく頂けます♪
卓上のホワイトペッパー、ニンニク、お酢で味の変化を楽しめます!
こちらご参考に(^o^)
拘り等です。
あれですね!早朝とかにも食べたいラーメンですね。

ごちそうさまでーす(*´艸`)





今回のポイント( ・∀・)

梅田はダンジョンって事ですが、今回は比較的スムーズに行けた(笑)
地下鉄梅田駅②出口!こちらを目安に訪問してみて下さい♪
こちらの壁沿いにありマッスル!!


昨晩から親知らずが痛くて(・c_・`)
ギシギシ生えてきているのかわからんが、数年に一度やってくるんよね……

数日でおさまるから抜かずに置いてるけど、やぱ抜いたほうがエエんやろね。
とは言いつつ。おさまるから結局何もせずに放置。
とりあえず歯医者に行くのがダルい(*´・ω・)

と、俺と同じ思いを持ってる人は多数いると思われ。
なんしか髪を切りに行くのもダルいしwwww

好きな事は腰かるいのに不思議ちゃん♪

でわでわ(*^ω^)ノ