新店【わんわん亭 高槻登町店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

お盆休み最終日です…
休みは時間たつのが早い(・c_・`)

とりあえず本日はいつもの仕事行く時間に起きた!これで完璧♪←かなり怪しいwwww


高槻っす!

8/10(イートイン)オープン(^o^)/
●新店【わんわん亭 高槻登町店】
(大阪府高槻市登町7-1)

11:00~21:00
定休日 不定休(未定)
こちらは高槻市駅近辺にオープンされたお店で、東三国の【ブラックラーメン わん 】さんの移転された店舗になります( ・∀・)
通し営業となっております♪
入店入店ー(^o^)/

メニューはこちら♪
ブラックラーメンは健在!!
東三国の時よりラーメンの種類が増えてバラエティー豊かにヽ(°ω°)ノ

◎『高井田ブラックラーメン』
ちゃくどーん(^o^)/
やはりブラックはそそられますね~
鶏ガラをベースに適度な油分を含んだ醤油味
酸味の心地よいスープは動物系のコクに醤油感の強い濃い目の仕上がりで、ざく切りネギとの相性も抜群です♪
麺は太ストレート
モッチモチの歯応えのコシでスープに負けない存在感♪
卓上にあるフライドオニオン、山椒、胡椒、一味、ラー油等で味の変化を楽しめます。
タマネギが美味しい♪
わんわんという響きが可愛い( ・∀・)

ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

上の写真を見ればわかると思いますが、東三国の時と同様【からあげわん】さんと併設しておりまして。
テイクアウトではからあげはもちろん、お弁当も人気しているようです!
店内ではからあげ定食的なものも頂けますヽ(°ω°)ノ
次回余裕があればチャーハンやからあげも頂きたいですね♪


んで、話ぶっ飛ぶんすけど。
この時阪急高槻市駅から徒歩でこちらにきたんすよ。
行きはナビ使いながらで訪問♪

んで、帰りはスマホの電源の熱さや量も危うかったからなるべく控えながらで。

景色を楽しみながら歩いていました
途中公園の亀とか見ながら(^o^)
暑いからかかなり動きが速い(笑)

高校生らしき少年たちも倶楽部活動をしてたり、終わってわいわいしながら帰っているのを見ると。和みますね(*‘ω‘ *)

俺も高校サッカーしてたころを思い出します

そんなこんなで駅に向かって歩いていると
なにやら見たことがあるような景色?

あれ、たしかあのクリーニング屋さん見たような。
と、まあ気にせずに歩いていたんですが!!


何故か……

またお店の方に歩いてた( ゚A゚ )

えっ?なんで?

どうやら、公園で亀とか見ながら歩いてたから、知らぬまにUターンしていたようだwwwwwwww←いやほんまアホwwww

また駅の方を今度はナビで調べながら歩きましたよ(笑)

高校生らしき少年たちに二度見されたような気がしたがwwww

さらに今回裸足にサンダルできたんですが、ちょっと付加がかかったのか靴ずれしちまってた……

夏場は暑いし徒歩でいくのも考えもんやなと認識しました。

でわでわ(*^ω^)ノ