【麺屋 104】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

皆様おはようございます♪
梅雨入ったんすかね?ムシムシします(・c_・`)

てなわけで、過去記事になります♪←てなわけで多すぎwww

野田阪神に来た野田(^o^)/
●【麺屋 104】
(大阪市福島区野田6-4-22)
火曜~金曜

11:00~14:30(月曜はランチのみ)
17:30~21:00
土曜
11:00~14:30
17:00~21:00(日曜、祝日は~20:00)
定休日 不定休、月曜日の晩休み
先日野田阪神にきた時に連食でこちらに。
オープン 以来のお久しぶりーふになります( ・∀・)
牛と魚をコンセプトの二郎系を売りとされております。
入店入店ー(^o^)/
カウンターのみの店内。
メニューはこちら♪
ご注文方法はこのように。
増やしたかったらコールしてね♪

◎『肉そば&追い飯(ニンニク有)』
ちゃくどーん(^o^)/
ニンニク入れますか?もちのロンドン♪
当時にはまだなかった汁無しを♪
適度な油分を含んだ魚介風味の醤油タレはコクのある味わいで、ブラペと魚粉をアクセントにニンニク風味でパンチを加え、卵黄でまろやかに頂けます(^q^)具沢山!
ポイントであろう牛脂は旨味と甘味に厚みを加えたトッピング!近江牛を使用との情報♪
麺は太ストレート。
コシの強いワシっとした歯ごたえで、具材と一緒に頂きましょう!
途中お酢でさっぱりと味の変化
追い飯で最後は〆ました♪
この時はこういった限定物もありました!
この時結構後悔しております。
何故なら連食で二軒目でしたからwww
晩の店舗は格好いいすね(*‘ω‘ *)
ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

昨日麺活してからスロットいってきました!

先日と同じく鉄拳の上げ狙い!
モンハンワールドの据えでも良かったんだが、まあ先日痛い目にあってるんでビジョンがwww


鉄拳は結構設定判別難しい部類に入る?のかな
俺のポイントは小役以外なら平八と一八。


共通ベルBからの平八移行率

一八のCZ出現率

こちらを軸に余裕があれば小役を数えよう
弱チェと共通ベルAがデカイので。

でも今回俺は数えてないっす(笑)
絆みたいにアプリでやってくれないのかな?

ちなみに共通ベルAはB中押しで見極め可能なんで必須

とりあえず序盤から共通ベルBからの平八が絶好調!
バトルボヌスも良いシナリオ選択されて出玉を伸ばす。
一八のCZも良く出ている。
一美さんべっぴんさんや…(///∇///)

だが!

18:00近辺から台が豹変!!

平八移行しない。一八で小役ひけない
有利区間すぐおわる(笑)

高層ビルが建ち並ぶwww
この後も結構粘ったが、ビル建つだけだった…

1500枚位のまれちまった……( >Д<;)

一八出現率はすこぶる良かったが、平八が落ちていった
結局6/16やった

小役数えてないからちょいと判別としては弱いが、バケでパンダが3/7やったんで奇数?

投資は貯メダル500枚
回収は

でした。最高点では4000枚近くあったんだが、ヤメ時なんか……
いや、止める理由は無かった!!

と、自分にいいきかせております←ほんとは悔しい(・c_・`)

でわでわ(*^ω^)ノ