新店【麺屋・國丸。旭軒】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

11/13は何の日?

★チーかまの日
チーズとかまぼこを混ぜ合わせた【チーかま】などの魚肉練製品やレトルト食品関連事業を展開している株式会社丸善が、
チーズの日:11月11日
かまぼこの日:11月15日
の中間となる11月13日に記念日を制定しております。

混ぜ合わせてるから丁度中間ってか(^_^;)
やるやん♪

本日11/13オープン(^o^)/
●新店【麺屋・國丸。旭軒】
(大阪府大阪市旭区清水5-13-6)
11:30~14:30
17:30~22:30
土日
11:00~22:30
定休日 無
こちらは旭区内環沿いの【ラーメン 旭軒 】さんが本日より味噌ラーメン専門店にリニューアル( ・∀・)
丁度一周年を節目にリニューアルですかね。
友人と少し話して。入店入店ー(^o^)/
メニューはタッチパネル式です。


◎『炎の炙り味噌味玉ラーメン』
ちゃくどーん(^o^)/
今【國丸】系列店で大人気の一品ですね♪
豚骨、鶏ガラをベースに北海道の極上蔵出し赤味噌を使用した濃い目の仕上がり♪ほんのり生姜のアクセント。
味噌に絶妙な炙りをいれており、香ばしい味噌の風味にコクと深みを感じます!コレはウマシ♪
自家製麺はやや波うった中太ストレート。
モッチリとしたコシがあり、濃厚スープにも相性抜群ですね♪
味変はこんな感じ。辛味もプラス出来ます

↑これかっちょええやんか!
φ(..)俺もどっかで使おwww

いまからの季節味噌ラーメンが欲してくるんじゃないでしょうか♪
是非こちらに足を運んで下さい( ・∀・)

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置してました
★アルコール消毒設置(声かけありました)
★訪問時ドア開いてません
★検温等ありました
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★背の高い仕切りがありました。


これは貰い物なんですが
チラシがあれば(とある画面でも可能。)ラーメンがワンコイン♪

帰りにはお得なクーポン券もゲット(σ・∀・)σ

ちなみにこの写真!他店で撮っておりますwww申し訳ないです(笑)


えーと。
お願いがあるんですが。

こちらドリンクバーあります
たしか値段は150円やったかな?
こちら注文されてだらだらと長居はせず、常識的な範囲でお願いしますm(__)m

そこはラーメン屋さんなんでね。

一応一時間位でと言われるのかな?(旭軒の時はそうやったような)

まあ、それでもお店の空席を読んで対応お願いします!

でわでわ(*^ω^)ノ