新店【Noodles Cafe Tomato Style LINKS UMEDA店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

昨晩落ちてしまい。そのまま朝まで(^_^;)

雨にぬれて帰宅後直ぐにお風呂入ったので睡魔が増したんだろう。
ともかく久しぶりによく寝れた( ・∀・)

昨日仕事終わりに梅田に♪

6/30オープン(^o^)/
●新店【Noodles Cafe Tomato Style LINKS UMEDA店】
(大阪府大阪市北区大深町1-1 LINKS UMEDA1F)

11:90~19:30
定休日 ほぼ無(リンクス梅田に準ずる)
こちらはフジオフードさんの新ブランドにあたる店舗でリンクス梅田の1Fにオープンされました( ・∀・)ちょっと道に迷ったけど。
トマト特化のお店のようです。
本日のメニューはこちら?
いずれ増えていくのかな。
入店入店ー(^o^)/

◎『TOMATO&バターライス』
ちゃくどーん(^o^)/
シンプルですがオシャンティ♪
豚骨とトマトをベースにした酸味の溢れる濃厚なつけ汁。油分はオリーブオイルかな。
麺は波うった平打ち中太ストレートで【きんせい】さんの自家製麺を使用との情報♪
モチモチでそのままでも充分美味しいです(^q^)

別皿のローズソルトと辛子オリーブオイルで味変出来ます(^o^)

食べ方指南としては。
まず、野菜をつけ汁に浸してサラダ感覚として頂く。
その後麺に移行する。
麺を平らげた後はバターライスを投入
リゾット風に頂けます♪(^q^)
ウマシでっせ。オリーブオイル少したらすのもあり。

ごちそうさまでーす(*´艸`)





今回のポイント( ・∀・)

お店の感染対策状況
★CO2センサー設置してました
★アルコール消毒設置(任意)
★訪問時ドアありません
★検温等はありませんでした
★席はソーシャルディスタンスとれてました。
★微妙な仕切りがありました。

色々拘りのあるお店でして。

青いお茶
何かな?っておもう(^_^;)
『芯真美茶』
これらしい。女性スタッフの方から親切に教えて頂しましたm(__)m


お茶とか塩とか拘りの物ばかりで♪
女性スタッフだけでしたので、女性も入りやすいのではないでしょうか♪

オシャンティですね(*‘ω‘ *)
こんな種類あるんですね。凄い


ここに来るとき。やはり梅田はダンジョンで、迷う迷うwww
結局リンクス梅田のインフォメーションに電話www(インフォメーションの場所すらわからんかったから)
ようやく来れた(^_^;)。
1Fのユニクロ目指してその前のドアの右手にありますわ。折れと同じく迷った方是非参考に♪


んで、帰り際
グッド さんと会ったんですけど、
『マスクにトマトついてますよ』と言われたが、仕事帰りで代えがなく。
そのままトマトつけたまま帰宅(笑)

でも雨に濡れてトマト流れたwww
良かった(^o^)

でわでわ(*^ω^)ノ