【ちゃんぽん にんにくパワー! 寺田町本店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。

ラーメンとスロットを愛し ラーメンに愛された男!(スロットには愛されていないwww)

ラーメンを通じて飲食店を応援しております!

Instagramの更新が一番早いです。

2/26は何の日?

★血液銀行開業記念日
1951(昭和26)年2月26日にGHQ指導の下、日本初の血液銀行となる日本ブラッドバンクが設立されたことにちなんで制定された記念日。

★ご飯がススムキムチの日
【ス(2)ス(2)ム(6)】の語呂合わせにちなんで、
ご飯がススムキムチをはじめとした食品関連事業を展開している株式会社ピックルスコーポレーションが2月26日に記念日を制定しております。

相変わらず仕事でバテております(^_^;)
て、事でスタミナ供給(笑)
明日俺に近寄るな~www
●【ちゃんぽん にんにくパワー! 寺田町本店】
 (大阪府大阪市天王寺区大道2-5-5)

11:00~20:00
定休日 月曜
赤の店舗が映えますね~(^o^)
蒲生にあったお店の出身の方がこちらの店舗に……との情報でしたが(?_?)
このお店が本店になったんですかね?【本店】と書いてあります
今は鴫野の系列店 と寺田町だけですかね…

入店入店ー(^o^)/
メニューは厨房の上にあります(*‘ω‘ *)

◎『ちゃんぽん 中』
ちゃくどーん(^o^)/
鍋を見事なフリフリで調理しておりました♪
豚骨をベースに適度な油分を含んだ醤油味
やや乳化された豚骨、鶏ガラの動物系のコクと旨味のあるスープ( ・∀・)
カエシはやや主張高めの濃い目の仕上がりで、心地好い甘味とニンニク風味豊かなスタミナ系の一杯。
しっかりと鍋で炒められた野菜等はシャキシャキで具沢山♪

麺は細縮れ
程よいコシでプリプリと頂けます(^o^)
追いニンニクはアリです(  ̄ー ̄)入れたった
その他にも薄く感じたらタレもあるんで♪
只今ランチ時はライス無料のサービスがあります

ごちそうさまでーす(*´艸`)



今回のポイント( ・∀・)

と、いうか。
たまにはスロット話

俺の中で今お気に入りになったのは、スロットモンハンワールド

しかし、どのお店でも台数があまり無い?
人気がないのかな。

俺のよく行くお店の5スロは1台のみ。

20スロも3台くらいやったかな?

いろいろな話しを聞いてもどの店でも稼働は悪く、撤去されていく店もちらほら

そんな中!

期待の新台が登場?!

それが
【バイオハザード7】
会社はアデリオン

カプコンとユニバの業務提携第一弾!

ヤマサ→エンターライズ×3→アデリオン
と、エンターライズからの撤退

たしかに5はかなり面白かったが、6とリベレーションズでいまいち人気が出なかったからでしょう。

これは仕方ない

しかし、今回のアデリオン

バイオハザード復活に期待出来そうな感じがプンスカ臭います

既に導入されているので、打ってみたいが5スロに入んないんだよな(笑)

20は強いイベントじゃなきゃ怖いし

とりあえず解析もまだやし、ある程度あったまってから打とうと思います(*‘ω‘ *)

とりあえずモンハン空いてたら打とう(笑)

今週末も麺活してから、スロット行きたいと思います♪

でわでわ(*^ω^)ノ