【どろそば将 堺筋本町店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

10/15は何の日?

【世界手洗いの日】
ユニセフや世界銀行などからなる団体(せっけんを使った手洗いのための官民パートナーシップ)が10月15日に記念日として実施している国際デーのひとつ。

感染症の予防のため、石鹸を使った正しい手洗い方法を世界各地で広める活動が行われております。

タイムリーな記念日(^_^;)
こういうのは改めてメディアも発表してほしいね。
初心にかえって手荒いうがい!ってね!

本日10/15オープン(^o^)/
●【どろそば将 堺筋本町店】
(大阪府大阪市中央区淡路町1-6-4)
地図

11:00~24:00
定休日 無
しばらく様子をみてアイドルタイムを入れたりするとの事です♪
大阪、奈良と店舗と展開している【どろそば将】さん。堺筋本町に新しいお店の誕生です♪
入店入店ー(^o^)/

タッチパネル式は苦手や(^_^;)
どうしてもセットが前にきてるから、単品探すのに(^_^;)…どこ?みたいな
『どろ』は4段階ですが…

◎『どろどろそば』
ちゃくどーん(^o^)/
値段変かわらんかったから、どろどろいった←貧乏性www
鶏と野菜ベースの醤油味
動物系の旨味と野菜の甘味が凝縮された粘度のかなり高い正(将)にどろどろのスープ
とはいえ、飲みやすい(食べやすい)口当たりはお見事♪クセになりますね~(^o^)
平打ちの麺は全粒粉入りて風味がよく、どろどろスープとの絡みは抜群( ・∀・)
自家製との情報♪
拘り等はこちら( ・∀・)

ゴマ、ラーメンだれ、辛子ニンニク、辛子味噌、紅生姜で味変可能
今回は何もせずに食べきりました~

ごちそうさまでーす(*´艸`)


今回のポイント( ・∀・)

一応やけど、一応ね

レンゲ立てときました(^_^;)

いや、でもギリギリやったね
極どろじゃないとしんどい(^_^;)

50円キャッシュバック券頂きましたっ!

そうか。販売機やからキャッシュバックになるんか(^_^;)

830円以上の麺類1品につき一枚なので注意

んで、本日有給使って
麺活とスロット

えーと。麺活は二軒フラれたwww

それの詳細は次回で(^_^;)

本日はスロット

しかし。見せ場が
MAX初めて♪
バケが一度もなく(四連続BIG)この演出で突っ張きめた

そっから二連続天井www
その次も600ハマリでケチョンケチョンに心折れた
( ;∀;)

結局
投資 10k
回収 リベンジの心

土曜日また昼から頑張ります……
いや、しかし設定入ってなかった感じめちゃくちゃするわ……今日そこそこ熱い日なんやけどな。

でわでわ(*^ω^)ノ