【中華そば ひよこ】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

ちょい記事がたまってきた(^_^;)

先週末の新店再訪デー(^o^)/
●【中華そば ひよこ】
(大阪府大阪市北区同心1-8-24)
地図

11:00~14:00
定休日 日曜、祝日
二軒目もオープン前のレセプション以来。
桜ノ宮近く
定休日が日曜、祝日でランチのみとなかなかハードルの高いお店(^_^;)

入店入店ー(^o^)/
レギュラーメニューがオープン時より、名称や新しいもの等変更ありますね
鶏白湯なくなったんですかね…

◎『鶏清湯そば』
ちゃくどーん(^o^)/
悩みましたがこちらに♪以前は中華そばやったんで。
今回は鶏ベースのこちらを頂きました♪
動物系のコクと旨味のあるスープで、カエシにやや特徴のある深み?を感じました。しっかりと鶏を感じる一杯です(^o^)
こちらにはとろろ昆布はなく、純粋に鶏の旨味を味わってほしいという現れでしょうか。
細ストレート麺はしっかりしたコシでのど越し良く頂けますヽ( ゚∀゚)ノ

ひよこは健在♪

ごちそうさまでーす(*´艸`)


今回のポイント( ・∀・)

オープン時にはなかった
スタンプカードありました。
お得なサービスあるようです♪

あと、メニューの時な貼らなかったんですが
コレは気になる(笑)
めっちゃそそる(^q^)

こちらは金曜、土曜のみの限定?品となっております。

次回コレいきたいwww

ちなみに本日有給で、麺活してスロットの予定♪またぼちぼちのせていきます~

でわでわ(*^ω^)ノ