【麺や輝 天満橋店】 | 週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

週末スロの週末回胴ラーメン日記【今日の調子はどーですか】

大阪のラーメン屋の新店等をメインにあげてます。
(5/8~遠征自粛解除しました♪)
漫画、スロットも大好き♪

ラーメンが大好きなオッサンの素人目線ブログです(^o^;)
Instagramの更新が一番早いです。是非フォローしてね♪

9/22は何の日?

【国際ビーチクリーンアップデー】
アメリカの慈善団体 オーシャン・コンサーバンシーが主催となり始まった
『ゴミ拾い活動キャンペーン』を、サンフランシスコに本部のある海洋自然保護センターが引き継ぐ形で記念日に制定。

夏が終わり汚れた浜辺を掃除ですね。
俺の田舎の浜辺とかはこれくらいの時期になると、色んな物が流れて来てるんだが
マネキンが流れてた時はかなり焦った(^_^;)

本日も仕事で終了後に帰宅…雨やし(^_^;)

先日の訪問です♪
天満近辺に行ったので。
徒歩でこちらに(^o^)/少し歩くんだよね

●【麺や輝 天満橋店】
(大阪府大阪市北区天満橋1-6-3)
地図

11:00~14:30
18:00~22:00
定休日 日曜、第一月曜
先日の9/9で一周年を迎えたこちらの店舗…ということは約一年ぶりーふです(^_^;)

テイクアウトや出前もあるようです。
目の前の学生達に人気なのかな?
ソウルド・アウトしております(*^^*)

店内のお客さんは1人で。
入店入店ー(^o^)/


◎『つけ麺』
ちゃくどーん(^o^)/
限定のまぜそば的なものもありましたが、輝はシンプルなやつが美味い!
大盛でも値段は一緒のつけ麺は、輝さんお馴染みの王道魚介豚骨。
濃厚な味わいながらしつこくなく、しっかりとした旨味がありコクと深みを感じます♪
麺は自家製のエッジのきいた中太ストレート
全粒粉入りであやひかり、きたほなみ等を使用とのこと(*´艸`)
そのままでも美味い♪
モチっとしたコシがあり、風味よく頂けます
( ・∀・)

なお、周年のイベント的な事は来月を検討してるらしい。10/9~10/10です。

ごちそうさまでーす(*´艸`)




今回のポイント( ・∀・)

そういえば先週末のスロット結果

いやまあ、世間は四連休なんで。
こういう場合は最初の日に少しは見せ台を置いて、後の日は比較的回収するといった傾向
もしくは全て回収か(^_^;)

とりあえず初日(土曜)にお昼ラーメン食べに行ってからホールに♪

特に狙い台はないが…
最近よく打つ北斗天昇の0回転の台
てゆーか、全部0やけどwww
基本的に四連休なので上げは無いと思うので、据え狙い♪前日真天昇にそこそこ当たっていた台。

いきなり600ゾーンまで持ってかれる(^_^;)
しかし、上手く真天昇に当たる。

約800枚

次は400で真入らず
有利区間2回目は300程で1000ポイント貯めてそれがヒット
上手く真天昇へ
ここまで『真』には繋がっている

と!ここで注目。未だにはっきりとした解析は出ていないが。

これこそが一番の設定差と俺は思っている。
それが……『真』に入りやすい台=高設定

奇数、偶数はモードやATレベルに差があるので。
いわゆる。奇数はゲーム数的に深いところにいきやすいが、ATレベルに期待できる為出玉的に優勢

偶数は早い当たりが期待出来るが、出玉は伸びない。800枚位でストッパー存在してるかのように終わる(^_^;)

こんなところで本題に戻そう。

俺が思うに『真』に入りやすいということは。
バトルで勝ちやすいということ。

すなわち。バトルレベルや小役レベルあるじゃないですか?
あれの数値!高設定は見えない部分で高いと思うんですね。
例えば『10%』と表記してるとするでしょ。
それは『10%以上』という意味で
高設定はその数値が高い傾向になる!
とか?

以前高設定掴んだ時に小役レベルの外れ、ベルの値が8%だったとき、同バトルで何故か2回もそれで当たったんですね。たまたまもあるけどさ…

とりあえず、激闘ボヌスに差がほとんど無い。&ATレベルは低設定ほど高くなる。

ということは、『真』に入りやすい台こそが高設定である!!以上!

俺の中で出来上がってる解析でしたwww

信じないでね(笑)

あ、ごめん。結果や(笑)






投資 3k(貯メダル500枚)
回収 10k(残りは貯メダル)

設定は3か5(笑)

偶数ではないのはわかる。
『真』の入りは良かったが確定演出がまったく出ないので自信がないwww

長文スミマセンでしたm(__)m
でわでわ(*^ω^)ノ